花咲く場所

花咲く場所2

 
   外に出て、歩いていくと、
   かならず、花が咲く場所に
   辿りつく。


花咲く場所3

   毎年、同じ場所にずっとある花や。
   毎年、違う場所に植えられる花たち。

   花咲く場所に、必ず視線を向ける
   ようになったのは、いつからか。



花咲く場所1


   今年も花咲く場所で、立ち止まり。
   
   花咲く場所に、笑顔を向ける。

   花咲く場所は、人の心を、
   いつもそうやって、笑顔に
   させる、不思議な場所な
   のかもしれない。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

rupuriaさ~ん こんにちは♪

花も空も、キレイですね(*^_^*)♪
夕方 散歩に出掛けたんですね
暑さ厳しくて大変でしょうけど、ずっと夏じゃないし
季節の移り変わりも早いから、夏を楽しもうね♪
今しか見れない花を見て、撮って、ねv(*'-^*)-☆
  • 2015/08/01 09:52
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
花を眺められる、花を愛でられる。
そんな心の余裕をいつも持っていたいですね。
  • 2015/08/01 14:34
  • S-masa
  • URL
mama 様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

暑い毎日です。
体感温度は慣れてきたようですが、
まだまだ暑く・・・ダルさが残ります。

そんななか、夕方散歩しました。
ちょっとでも、外に出れる時は、
出ようかなぁーと思いつつ。
やっぱり部屋にいる日々・・・。

今しか見れないものを、
目先のものだけでも撮って。
できるだけ、お散歩できれば
いいなぁと思います。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/08/02 18:20
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さんこんばんは。

毎日暑いですが、いかが
お過ごしでしょうか。

花を見て、自然に笑顔になるように。

心を余裕に持っていたいですね。

暑さに負けないように・・・。
と思いながら、暑さに、
負けそうです(苦笑)

いつもコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/08/02 18:22
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)