夏に映す

夏に映す1



   夏に映す、さまざまなもの。

   暑さに、輝く空。

   その風景に、目を細める。



夏に映す3


   閉じこもりがちの部屋から、
   少しは外に出て。

   夏に映すものを見つめよう。



夏に映す2



   夏に映す、さまざまな風景。

   見ることのないものを、映してみる。

   暑さに負けそうになるけれど。
   
   夏に映す、その景色を、ただ、見つめる。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こちらも夕焼けgetです
こんばんは。
先週末にステキな夕焼けゲットしたので、木曜にアップするのですが
rupuriaさんみたいな文才はゼロなので、写真を並べるだけになりそうです。 orz

話違いますが、9月の嵐のライブで仙台近辺は宿泊場所祭りになってますね、
学会が日程変えたりとかえらいことになっていますが、部屋抑えたのはいいけど、
結局チケット取れなかった人のキャンセルが大量に出て、なんかえらいことになりそう…
会社の人もあの日程で出張予定だったのですが、仙台近辺で宿が取れず、
先方と予定変更してました(笑えない)

あ、例の件は気にしなくてもいいので、フツーにコメ欄にカキコでOKですよ。
rupuriaさん こんにちは~♪
そこに太陽がいる。
夏の太陽と雲がいい感じですね(^_^)v

夏にしか出会えないものを撮りに外に飛び出す。
えらいなrupuriaさんは。
ほんとにそうです。
その季節にしか出会えないものは飛びださなくちゃ撮れないですよね。
私はずいぶん外の風景を撮ってないなあ・・・
カメラ持って飛び出そう。
でもね。暑さに負けてお部屋族(笑)
そんなこと言ってないでrupuriaさんを見習って夏の空を撮ってみますね。
rupuriaさん こんにちは♪

最高に良い空ですね~♪
太陽の光と雲の影、美しいですね(*^_^*)
今しか撮れないもの、いっぱい撮って楽しみましょう!
  • 2015/07/28 17:16
  • mama
  • URL
  • Edit
mihopapa 様へ
v-344mihopapa さん、こんばんは。

夕焼けを見てしまうと、やっぱり、外に出よう
とか思ってしまう、最近です。
夕焼けゲッドしましたか、楽しみにしております。

仙台の大きなライヴ会場は、仙台市内からは
離れているので、結構、遠征してくる人たちには
大変なようですね。
嵐のライヴよいですねー。
色々、大変なようですね。
わたしもミスチル行きますが、同じ会場です。
住んでいる場所からはかなり遠いので大変です。
嵐、結果、行けないのでしょうか?
行けるとよいですねー。

今後も、気楽にコメントさせてもらいますね。
いつも、拝見していただき、ありがとうございます。
  • 2015/07/28 18:08
  • rupuria
  • URL
ケイコ様へ
v-344ケイコさん、こんばんは。

なかなか、この時期、部屋から出るのは
きついですよね・・・。
でも、キレイに輝いている夕焼けを見て
しまうと、デジカメを持って、とりあえず、
外に・・・と思います。

夕焼けの時間は、ちょっとは涼しいので。
その時に、色々外の風景を撮ったりです(苦笑)

あまり部屋から出ないのも、もったい
ないなぁと思うのですが。
わたしも、部屋からは出る気力がないです(笑)

たまに、ちょっとだけ。
外に出るのもよいかもですね。
コメント、訪問、ありがとうございます。
  • 2015/07/28 18:12
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

毎日、暑くて部屋にこもりがちなのですが。
mamaさんがおっしゃるように、今しか撮れない
ものを、撮りに行くことも必要かなーと。
思っているのですが、なかなか外に出れずに
夏の暑さに堪えております(苦笑)

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。

今しか撮れないもの。
できるだけ、撮ろうと思います。
  • 2015/07/28 18:14
  • rupuria
  • URL
こんにちは
梅雨明けて猛暑が続きますね、エアコンの中で
ガラス越しに見る雲、夕焼けを見てると、つい外に
出たくなりますね、猛暑の中でもカメラ持って何処かへ
行きたくなる好きな事って暑さのリスクがあっても
良い方向ばかり映し過ぎてしまうあります、
最近は予想外の事ばかり多い時代です夢だけにも大事です。

  • 2015/07/29 17:12
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7様へ
v-344my.rei7さん、こんばんは。

梅雨もそんなになく、猛暑になりました。
夕焼けを見ると、クーラーのなかから、
やっぱり外に出て撮りたいなぁ、と
思ってしまいます。

毎日、猛暑だと、やっぱり部屋に
閉じこもりがちなのですが。

暑さに負けず、夕陽を撮りに。
その頃、いつも涼しくなるので。
部屋から出るのは、その時だけ
になってしまっています。

いつもコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/07/29 18:46
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)