嫌いになんて


恋詩

嫌いには3


  いっそ嫌いになれたら、といつも思うけれど。
  やっぱり、嫌いにはなれない。

  それくらい、この想いは強かった。



嫌いには1


  花みたいな心を持つことは難しい。
  好きな気持ちは、時に曲がってしまう。
  
  嫌いになんて、なれない。



嫌いには2


  嫌いになれない想いを、別に変えて
  いけばいい。

  嫌いになれないほどに。
  この思いは、強いから。








励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





  

スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
嫌いになる必要などないのでは?
好きなら好き!それで充分!
相手の気持ち?そんなこと考える必要はない!
気持ちを正直に!花も曲がって咲く事で見つめ合っているのかも。(笑)
  • 2015/07/25 23:04
  • S-masa
  • URL
おはようございます!
rupuriaさん、おはようございます!
なかなかお伺いもままならず申し訳ございません 汗)

好きになる想いは過程ですか?
それとも目的(例えば一緒に居たいとか)ですか?
目的と過程は別問題と思った方がいいと思います。
たとえ目的は達せられなくとも、
その過程の想いは大切にしましょう!
S-masaさんのように無理に嫌いになる必要はないと思います。
「可愛さ余って憎さ百倍」なんかにならないように 笑)

1枚目は薔薇、2枚目はギボウシ、3枚目はオシロイバナかな?
いつもありがとう!
  • 2015/07/26 06:34
  • makira
  • URL
  • Edit
こんにちは
暑さが続きますね、
雨が少なく地上の熱が燃える様な熱さ、
こんな恋が有ったら今の人生変わってたかも(笑)
なんか人生相談見たいだね、

1枚目は薔薇でしたか、オシロイバナは
良く見かけます。
  • 2015/07/26 10:37
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
今日は!
東北南部も梅雨明けになり本格的な夏の到来になりましたね。
此方は毎日35度近くまで気温が上がり猛暑になっています。
暑さが厳しい中バラや擬宝珠(ぎぼうし)、白粉花が咲いているようですね。
バラや擬宝珠は終わりになっていると思いますが、白粉花は今が最盛期だと思います。

毎日猛暑が続き私も家でのんびり過ごしています。
家の中も暑くて午前中は扇風機、午後からエアコンを入れて暑さをしのいでいます。
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛ください。
  • 2015/07/27 10:32
  • hiro
  • URL
  • Edit
rupuriaさん こんにちは♪

暑い毎日、バテてませんか?涼しくお過ごし下さいね!

好きならずっと好きで良いじゃないですか(*^_^*)
自分の感情を、押さえつけるのは辛いことですよね
かといって、相手に押し付けるのも良くないですけどね
適度な距離を持って、接する分には問題ないと思います。
  • 2015/07/27 15:20
  • mama
  • URL
  • Edit
S-masa 様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

毎日、暑さが続いておりますね。
思いには、色々な感情があり。
嫌いになりたい、と思いながら、
嫌いになれない、ものもあるかなーと。

猛暑続きで、大変ですよね。
お互い、熱中症にお気をつけ
ましょう。

いつもコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/07/27 18:19
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

いつも花の名前を教えてくれて、
ありがとうございます。

2枚目が、ちょっと微妙な写真に。
ギボウシ、3枚目、オシロイバナ。
いつも丁寧に、教えてくれて、とても
嬉しいです。

好きにも色々ある、ということですね。
そういう表現もあるかなーと。

毎日、暑さが続いております。
どうぞ、体調にはお気をつけくださいませ。

コメント、ありがとうございます。
  • 2015/07/27 18:22
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

毎日、本当に暑いですね。
ダルくて、あまり花も撮りにいけません。

色々な好きが世の中にはあるかなぁと
思いました。

オシロイバナは、よく咲いていますね。
まだ、薔薇も咲いております。
暑さにお互い、気をつけましょう。

いつもコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/07/27 18:26
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

かなりの猛暑が続いていますね。
毎日の暑さに、hiroさんのところ
も大変だと思います。

東北も梅雨が明け、暑さに、耐える
のが毎日、きついですね。

そのなか、なんとか、写真を撮りますが。
薔薇などがまだ、咲いております。

毎日、毎日、暑いですが。
お互い、体調に気をつけましょう。

いつもありがとうございます。
  • 2015/07/27 18:34
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

毎日、毎日、暑いですね。
涼しくしていますが、やっぱり、
暑さにやられ気味です(苦笑)


嫌いな、好き、もありますね。
好きの感情もいろいろです。

暑い毎日、どうぞ、体調に
mamaさんもお気をつけくださいませ。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/07/27 18:38
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)