この胸に秘めて

この胸に3


   汗ばむ夏の気温、太陽の輝き。

   この胸に秘める思いは、外に出ないまま。

   夏の空を見上げた。



この胸に1


   淡い夢の空のように。

   この胸に秘める思いは、
   ふわふわと心を舞う。


この胸に2


   この胸に、秘める思い。

   たまには、そっと閉まったまま。

   外に出ることなく、夢を見て。
   秘めておくこともいいと。

   空を見上げて、強く拳を握りしめた。







励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
今日も宮城は暑かったですね > <。
梅雨明はまだですが、すっかり真夏のようです。

『秘めた想い』
本当に大切な想いは、時にそうして心の中に
置いておくことも必要なのかもしれませんね。

本当に悲しい時、本当につらい時。
もしかしたらその想いが救いになってくれる
こともあるかもしれないから。

美しい空色と、rupuriaさんの想いが胸にしみ込んで
くるようです。

また暑い日が続きますが、ご自愛くださいね☆
  • 2015/07/22 21:37
  • らすかる
  • URL
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
「秘めたる想い」とはよく言ったものです!
言葉にして人に話したり
文字で日記とかに書いても
その想いは半減してしまうのでしょうね!
人知れず心に封印することも大切な想いもありますね!
でもね!それが負担に思えたら、
我慢しないで誰かに聞いてもらう事も必要ですよ♪

↓の花は向日葵に似て、「ヒメヒマワリ」とも言われる
「キクイモモドキ」かな?
2枚目は似た花だたくさんありますが「ハナウド」でしょうか?
3枚目は「ダリア」かな?
  • 2015/07/23 00:54
  • makira
  • URL
  • Edit
こんにちは。
時には秘めることも必要かも知れません。
ただ!夏の気候は変わりやすい。
青空がにわか雨に変わったり、昨日までの猛暑が、今日は涼しい!
思い変わらぬうちに吐き出すことも必要かと。
今日は!
各地で梅雨明けが宣言され本格的な夏の到来ですね。
其方も青空が広がって居るようですね。
今日は雨の予報になっていますが、雨は殆ど降っていません。
夏は始まったばかりなので体調を崩しやすいと思いますので気をつけてくださいね。
此の暑さでは写真を撮りに出かけられませんので、
ブログの更新は暫くお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。

昨日「アートアクアリウム2015」へ行ってきましたので本日ブログを更新しました。
宜しかったらご覧になってくださいね。
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

毎日、宮城は暑いですね。
熱中症に、お気をつけください。
梅雨は明けてないようで、本日は雨でしたね。

大切な想いは、全部さらけ出すことを、
しなくてもよいかな、と思います。

大事に胸にしまっておいて。
大切に想うこともあるかなーと。

いつも褒めていただき、あたたかく、
優しい言葉をくださるらすかるさん。
コメント、ありがとうございます。

  • 2015/07/23 18:55
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

人知れずに、封印してもよい、
大切なものもあるかな、と思います。
我慢しないことも大事ですが。
大切なことは、胸に秘めることも
いいかなーと。

お花の写真、いつも教えてくれて
いつもありがとうございます。

二枚目、「ハナウド」でしたか。
調べたのですが、相変わらず、確定できず。
キレイなカタチだと思って撮りました。

makiraさんにいつも教えてもらい、
とても勉強になっております。
毎回、ありがとうございます。

  • 2015/07/23 19:00
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

大切な思い。
秘めていてもいいかな、と思います。

毎日、暑いですねー。
しかし本日は雨でした。
気候が変わりやすいですね。
台風も来るようなので。
どうぞ、お気をつけください。

いつもコメント、ありがとうございます。
  • 2015/07/23 19:03
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

こちらの梅雨明けはまだ発表されていませんが。
毎日、暑い日が続いています。
本日は、雨でした。

ブログの休憩も、たまには必要ですね。
暑さで写真を撮れない時は、昔に撮った
写真をわたしは掲載です(笑)

コメント、ありがとうございます。
ブログ、拝見しにいきますね。
  • 2015/07/23 19:06
  • rupuria
  • URL
こんにちは
まだ梅雨明けされて無いのですか、
猛暑続きの日々毎日エアコンのなか、

まるで水槽の魚たちみたいに囲いの中では
秘めることが多くなり、外に出て何もかも
はきだして自由気ままになる、気にしない
事も大事かもです。
  • 2015/07/24 10:48
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7 様へ
v-344my.rei7さん、こんばんは。

こちらの梅雨明けは、まだのようです。
本日も曇、雨がぱらついています。

秘めることも、たまには必要かな
と思います。
エアコンのなか、閉じこもるのも
よいですが、外もたまには見ないとですね。

コメント、ありがとうございます。
  • 2015/07/24 17:59
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)