無意識

無意識6


   無意識で、していること。
   気づくことなく、やってしまっていること。

   人には、あると思う。



無意識5


   無意識に、人を傷つけていたり。

   無意識から、人に助けられたり。

   無意識で、空を見たり。
   花を見たりしている。



無意識4


   無意識だから、気づくことはない。

 

   無意識で、何かしていることが。
   
   誰かの何かを変えているかもしれない。


   それは、よいことなのか、悪いことかも。
   わからないまま。








励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
rupuriaさん、こんにちは!
無意識ですか!難しいですね♪
無意識ですから罪にはなりませんが、
迷惑を与えているかもしれませんね!
逆に無意識に受け入れているものもあると思います。
それは良いことであったり、悪いことかもしれませんね。
無意識に対して、的確に指摘してくれる
ほんとの友人が欲しいですね!
あっ!1枚目はルドベキアかな?
2枚目はよく分かりません 汗)薔薇のような・・・?
3枚目はパンジーかビオラでしょうか?
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

無意識って、色々ありますよね。
色々あって、気づくことのない
のが、無意識ですよね。
かなり、難しいですよね。

いつもお花を教えてくれて、
ありがとうございます。

1枚目、調べていたのですが。
2、3枚目、わからず・・・。
3枚目、ビオラっぽいのですが。
もしかして、パンジーかもしれないですね。

いつもコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/07/17 18:33
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)