わたしの気分とキミたち

わたしの気分6


   いつだって、わたしの気分は、変わる。

   今日は元気だったのに。

   明日になると、急にふさぎこんだり。



わたしの気分3


   たくさん、変化を見せてくれる
   紫陽花の色のように。

   天気みたいに。

   なんだか、今日は、憂鬱。

   何もかもが、嫌になった。




わたしの気分4


    でも、それは、誰にでもよくあること。

    ちょっと、外に出て。

    キミたちを見ていると。

    わたしの気分は、また変わる。



わたしの気分5



   いつもこの季節に咲く、紫陽花の色に。

   何もかも嫌だった気分が。


   何もかも、嫌だったことを。
   何もかも、違うものにしようと思った。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
土のphによって花色が変わるという紫陽花!
外部の環境に左右されて気持ちが変化するのではなく、
自身の意志で生きたいですね。
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

土によって、花色が変わる紫陽花。
それと同じように、自分の気持ちも
変化が多いですね。

自分にとっての意志を、S-masaさん
が言うように、貫ければよいな、
と思います。

いつもコメント、ありがとうございます。
  • 2015/07/03 18:42
  • rupuria
  • URL
こんばんは
あじさいの季節に、各地は雨の被害が出てますね
お天気だって何時も誰にも好かれる方がいいのでは
人間だって同じ、相手の性格にあわせてばかりいたら
身がもちませんよね、夫婦だって会話に返事したく
ない時が有るよ(笑)
  • 2015/07/04 17:49
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

紫陽花の季節は、雨の災害がやはり、
心配になってしまいますね。

お天気も、いつだって、my.rei7さんの
言うように、人間と同じように、
変わっていきますね。

相手の性格に合わせていたら。
確かに、そうかもしれないですね。
夫婦にも、色々です。

いつもコメント、ありがとうございます。
  • 2015/07/04 19:01
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)