今は、静かに

今は2




    今は、静かに。

    時間を感じて。
 
    空を、見て。

    静かに、日常を過ごす。




今は3



    色々変わる、空の様子だったり。
    たまに降る、雨だったり。

    今は、ただ。

    静かに、瞳を閉じて。
    瞳を開けて。

    空を、花を、空気を感じて。





今は1



    過ぎる時間を、時折、振り返り。

    今から来る時間を、思い。

    今は、ただ。

    静かに、感じることだけを、
    素直に受け止める。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
雨が降ったり、雲が多くなったり…
そうかと思えば急に晴れたり…

この時期の空は気まぐれですね ^ ^;

梅雨入りはまだですが、ちょっと落ち着いて
時間を過ごしたい季節です。

時に振り返り、時に未来を想い、
そして自分自身を見つめながら過ごすひと時。

そういう時間を過ごすことも生きていくうえで
必要なことですね。

素敵な空色のお写真たち、そっと心が癒されます。
今日も温かい想いをありがとうございます ^ ^
  • 2015/06/23 22:30
  • らすかる
  • URL
rupuriaさん、お早うございます!
昨夜は雷雨になり激しく雨が降りましたが、
今朝は晴れ間が広がり良い天気になっています。
今朝の天気予報で東北地方も今週末に梅雨入りする可能性があると言ってました。
沖縄と北海道を除いて日本列島梅雨入りになりそうですね。
青空が見られる日が少なくなりそうですね。
rupuriaさん こんにちは♪

優しさは優しさを呼び、rupuriaさんの周りには優しい言葉がいっぱい♪
素敵な空間になってますね(*^_^*)
こちらも今日は、どんより空になってますが
この雲の上には、青空も広がってるし
時が流れると雲も流れ、コロコロ空模様も変わりますよね
心穏やかに、静かに見守るのも良い時間の過ごし方ですね☆
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

こちらの梅雨は、ちょっと遅れているようです。
雨だったり、暑かったり、寒かったり。
色々な天候が、続いておりますね。

忙しかった時間が落ち着いたら。
空などを見て、静かに、今の時間を、
過ごしたり、時折、過去を振り返ったり。
未来の、日常を思ってみたり。

そういう時間も、必要なのかな、
と思います。

こちらこそ、いつも心優しい、
あたたかなコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/06/24 17:55
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

梅雨入り情報、ありがとうございます。
そろそろ、梅雨に入りそうですね。
ちょっと今年は遅い気がします。

昨日は、こちらは、雷の音だけでした。
そちらは、雨も降って大変でしたね。
こちらも今は、晴れて暑いですが。
そろそろ、雨の季節が本格的に
なりそうですね。

青空が見えなくても、雨は、田畑に
とって、必要なものなので。
その季節も、大事に、感じながら、
静かに、日常を過ごしていくのも
大事かな、と思います。
これから、雨の時期ですかね。

コメント、ありがとうございます。
  • 2015/06/24 18:10
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

いつも褒めていただき、こちらこそ、
いつも優しさをありがとうございます。
そちらは、どんよりな天気が続いて
いるようですね、こちらも、雲って
いたり、今日は晴れたり、色々ですね。
心静かに、そんな日常を感じて。
そっと、過去を時折振り返りながら。
未来を、思っていくのも、たまには
よいかなと思います。

いつもこちらこそ、丁寧で
優しいコメント。
感謝します。
  • 2015/06/24 18:13
  • rupuria
  • URL
こんばんは
この空を眺めていると、とても昨日の様な
激しく変わる空と雷雨にどうなるのかと思うほど
強烈でした、

しかし大荒れした翌日の今日はなにも無かった
様に青空に浮かぶ雲は綺麗で静かなお天気でした

雲だってホントに静かな時も有れば一瞬にして変わる
時もあることも、被害が大きいと人は想定外だと
決めつける、何処かで聞いたような言葉でした。ペコッ

  • 2015/06/24 19:58
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7 様へ再び
v-344my.rei7さん、いつも
律儀に、こちらにもありがとうございます。

こんな空は、なかなか見れなくなって
しまいましたが、見れる時もあります。
雷雨になったり、雨、晴れになったり。
とっても変わりやすい天気。

そんな空を、静かに、見つめる
今も、過去も。
そんなことも、あっていいかな、
と思います。

いつも、ありがとうございます。
  • 2015/06/25 20:48
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)