ある、風が強い日

2015.06.12 (Fri)
風強く2


   ある日の、風が強かった日。

   こんな雲に、出会った。

   何処までも、繋がっていそうな雲に。



風強く3


   その雲は、どこまでも、小さくなりつつ。

   ずっと、先まで、繋がっている。

   それは、何処までも、遠い場所なのか。

   すぐに、途切れてしまう、場所までか。



風強く4


   風が、強く、強く吹いていた日。

   その日は、雲の動きも、人々の動きも。

   違って見えて。

   風が、教えてくれたものは。

   繋がっている道の先なのか。
   近く、あるべきものなのか。
   わからないけれど。


   ある、風が強く吹いていた日。

   ちょっとだけ、違う日常を感じた。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rupuria.blog.fc2.com/tb.php/518-4c4fc4ed
トラックバック
コメント
こんにちは-。

子供の頃の記憶が鮮明によみがえりました。
風が強い日は、雲が動いている姿がとても感動したことを…。
小さい雲も大きい雲も心を豊かにさせることも…。

今日ちょっと雲を見ようかな-と思いました。

ブログをようやく更新しました。←宣伝
S-KP61 | 2015.06.13 13:26 | 編集
雲、風が強いと雲の流れも早く消えたり
また出てきたりですね
人の気分だって同じかもですね、また
その日の気分で優しかったり怖かったりで
体調によって見え方が変わってしまうのかもしれませんね
田舎農家の人は夕方の空を見て明日の天気が
分かるそうですよ、昔の話でした。
my.rei7 | 2015.06.13 17:42 | 編集
v-344S-KP61 さん、こんばんは。

お久しぶりです。
お待ちしていました。
色々あって、だいぶ、大変なようでしたが。
落ち着かれたでしょうか?

風が強い日は、なんだか、色々なものが、
違うように見える時があると思いました。

子供の頃、わたしも同じように。
さまざまに変わる雲を見ていました。
そして、追いかけたりして。

ブログ、拝見しにいきますね。
あまり無理をなさらないように。
S-KP61さんが、戻ってこら
れただけで、嬉しいです。

コメント、ありがとうございます。
rupuria | 2015.06.13 18:18 | 編集
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

最近は、天気の変わりがめまぐるしく。
雲の変わりも、かなり変化があり。
気づくと、面白いのがあったりします。

それと同じように、my.rei7さんが
言う、人の気分もさまざまで。
風がすごく強い日は、なんだか
せわしなく見えたり。

おたやかな日は、のんびりと
しているように見えたり。

色々だなーと思います。
夕方の天気を見て、明日は
雨が降る、とおじいちゃんとか
今も言っています。

昔でも今でも、天気がわかる
人っていますね。
すごいと思います。

コメント、いつも
ありがとうございます。
rupuria | 2015.06.13 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top