飛び立つ時

飛び立ち1



  大きな、翼のように見える、雲。


  いつも、心のなかに閉まって。
  心のなかだけで、終らせていた。

  殻に閉じこもっていたこの場所から。

  飛び立とうと思った。




飛びたつ3





   大きな雲から、広がっている、小さな、雲。

   その場から、動きだそうと思った。

   殻に閉じこもってばかりは楽だけど。
   それだけをしていたら。
  
   何も、解決しないままだから。




飛び立つ3



   
   自由に、変化させる、雲のように。


   心の殻を破って。

   飛び立つ時は、今なんだって。

   気づいた。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

rupuriaさん こんばんは♪

すっごく綺麗な空ですね~良い雲だ~♪
そういう空見たら、嬉しくなりますよね(*´∇`*)
大空に羽ばたきたくなるような空!最高です♪
  • 2015/06/09 21:11
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
雲もいろんな形に変化するので、ジ~と見ていると面白いですね。
昨日ニュースで関東地方に綺麗な波状雲が出ていたと報道されていましたが。
そんな時の心は揺れに揺れているときかも?。
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

翼に見えますよね。
見えるかなーと思いつつ。
この雲を見た瞬間。
思わず、デジカメ探しをしました。

あまり見られない雲のカタチを
見ると、シャッターを押して
しまいます。
とっても嬉しかったです。
翼のようで、本当に飛たちたい
なぁと思いました。

いつもコメント、ありがとうございます。
  • 2015/06/10 19:17
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

雲のカタチで、何かに見えそうな
ものが現われると、つい、デジカメを
探してしまいます。

関東に、波状雲ですかー。
それは、心は揺れてしまいますね。
このカタチは、と思うと。
カメラを構えてしまう、日々も
よいかなぁと思います。

コメント、いつも
ありがとうございます。
  • 2015/06/10 19:20
  • rupuria
  • URL
こんにちは^^

翼のような雲・・・
勇気づけられますね。

たたんでいた心の翼をひろげて
自分の思う場所へ飛んでいきたいと
思わせてくれる・・・

そんなお写真ですね^^
こんにちは
あぁ本当に綺麗、何もかも忘れて深呼吸、
飛べたら何処かに行きたくなりますね。

でも何時かは地面に戻りたいね、
今日の空は梅雨本番らしき小雨模様です、

  • 2015/06/12 12:18
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
紫苑様へ
v-344紫苑さん、こんばんは。

翼に見えて、よかったです(苦笑)

わたしには、大きな翼に見えて。
はっとして、思わず、撮ってしまい
ましたが。

見えないかも、と思っていたので。

自分の思う場所へ、こんなに大き
な翼で、飛んでいきたい。
本当に、そう思います。

いつも、心優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/06/12 18:41
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

翼に、見えているようで、よかった
です、と最初にコメントをいただくと
思ってしまいます。

こんな大きな翼があったら。
本当に、深呼吸して、飛べたら
よいなぁと思います。

そして、my.rei7さんが言う
ように、やがて、地面に、
戻りたいと思います。

こちらも雨で、まだ予報は
きていないですが。

梅雨に、入りそうです。

コメント、ありがとうございます。
  • 2015/06/12 18:44
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)