恋してしまったから

恋詩



恋して1

  
  
  恋をしてしまったから。
  もう、どうしようもない。

  皆にやめたほうがいいんじゃない。
  そう言われたりするけど。

  やめれてたら、もうやめてるんだけど。

  そう、思うよね。



恋して2


   先が見えない恋なんて。

   なんて、言うけれど。

   誰もが、先の見えない未来がある。

   恋だって、同じなんじゃないかなぁ。



恋して3



   先がないから、やめるなんて。

   そんなの、わからないじゃない。

   先が見える恋なんてあるのかな。

   恋をしてしまったから。

   何かを言われても。

   もう、後戻りできない。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
綺麗な薔薇ですね。
私も今日薔薇を見にいってきましたが、
少し遅かったようです。

先を気にしたら前に進めない!
まず前に一歩を踏み出すこと!
  • 2015/06/07 22:25
  • S-masa
  • URL
おはようございます!
rupuriaさん、おはようございます!
先も、そして周りも見えないから
恋は盲目って言いますよね!
先が見えてる恋なんて
恋とは言えないと思いますよ♪
前に進むしか道はないんです!
きっとステキな薔薇の花束を貰えますよ♪
  • 2015/06/08 05:07
  • makira
  • URL
  • Edit
恋は盲目・・・ですね^^;

好きになってしまったと
気がついた時には・・・
心はもう走り出してますからね。

なかなか
後戻りはできませんよね^^;
お早うございます
恋詩、
恋って周りが反対しても、よけいに
燃え尽き、消すのは自分で応えられる時が、

周りの意見で悩むような恋は、本物ではないかもね
若者らしく思うことの実行こそ次のステップに
プラス結果ではないでしょうか。
無責任なおやじでも経験e-467


  • 2015/06/09 10:44
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
rupuriaさん こんにちは♪

恋する年頃って、人生で一番輝いてる時期ですね(*'-'*)
先なんて、みんな解らないものですよ
未来は自分で築いていくものだから、d(@^∇゚)/ファイトッ♪
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

お返事が遅れ、すいません。
薔薇を見つけてしまうと、
やはり薔薇ばかりなので。
そろそろ、違うお花にも。
と思うのですが、薔薇を撮って
しまうこの頃です。
薔薇の見ごろも、もう終わりなので。
今のうちに、撮っておいて。
他のお花たちの写真を撮りたいと思います。
S-masaさんのところは遅かったようですね。

先を気にしたら、進めない。
本当に、その通りだと思います。
それは、恋に限らないかと思います。

いつもコメント、ありがとうございます。
  • 2015/06/09 18:51
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

恋は盲目といいますが。
若い頃は、そう思って
突っ走っても。
今の歳になっても、先が見えない
ものばかりではないかな、と
思っています。

昔は、若さだけで、
突っ走って、周りにとやかく
言われようと、と思いましたが。

今も、それは同じような気
がしますね、先は何も見えない
のは、恋だけでもないですね。

コメント、ありがとうございます。

薔薇の見ごろは、そろそろ
終わりそうです。
  • 2015/06/09 18:54
  • rupuria
  • URL
紫苑様へ
v-344紫苑さん、こんばんは。

恋は盲目、とよくいいますね。

でも、それは、恋だけでも
ないなぁと最近思います。

心が走りはじめたら。
後戻りできないですよね。

若い頃と今を比較しても。
若い頃と、同じことをしている
ので、先が見えないからこそ。

突っ走れるものがあるかな
と思いました。

コメント、ありがとうございます。

  • 2015/06/09 18:56
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

周りにやめなよ、と言われても
盛り上がったのが、昔の若さの恋。

今も、やめなよ、と言われても、
やめられないことがあるのも事実。

最近は、そんなことを
思います。

恋詩に今回はたとえましたが。
周りに言われても。
後戻りできないものが。
誰にもあるかな、と思います。
my.rei7さんの言う通りに。
今も、次のステップに繋がって
いて、結果になっているような。

そんな後戻りができない
ことがあってもよいかな
と思いました。

コメント、いつもありがとうございます。
  • 2015/06/09 19:01
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

恋は盲目、何を言われても。
昔はそう思っていたなーと。

それは、恋だけではなく。
とりあえず、やめなよ、と
言われても。

先が見えないからこそ。
やれるものがあるのでは
ないかなぁと思いました。

未来は自分で築く。
その通りですね♪

いつもコメント、ありがとう
ございます☆
  • 2015/06/09 19:03
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)