ワクワクすること

ワクワク2




   色々あって、沈んだ気持ちになったら。

   ワクワクすることを、探して見ようか。

   たとえば、こんな空を見るとか。




ワクワク3



   悩んで、煮詰まってしまったら。

   とりあえず、ワクワクすることを、
   見つけてみようか。

   こんな、輝きを見るとか。



ワクワク1



   苦しくて、泣いた時だって。

   たくさん、泣いて、その後は。

   ワクワクすることを、探して。
   外に、出て。

   たくさんの空を、眺めよう。

   そしたら、シャッターを切って。
   ワクワクすることを、見つけて。

   次へと行こう。




励みになるので、よかったら、応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

「いいこと見つけ」ですね^^

落ち込んでる時とか
苦しい時は・・・
悪い方に目がいってしまいますが

楽しい事、嬉しい事を探して
プラスの気持ちに目をむけていくって
素敵なことですよね^^
お早うございます
人は皆自分なりに苦しんだり楽しかったり
誰にも言えないことだってあるからこそ
空に向かって語りかけるのかもですね、

それにしても最近のお天気目まぐるしく変わりますね、
私もわくわくするような薔薇色気分になりたい気持ちです、
気分は何時もv-467荒海です。
  • 2015/06/07 10:12
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
rupuriaさん、今日は!
沖縄から西日本方面で梅雨入りが発表になり梅雨の季節になってきましたね。
関東地方もまもなく梅雨入りになると思います。
青空が見られる日が少なくなってしまいますね。
空を撮ることが多いrupuriaさんには困りますね。

一昨日から私のPCと息子のPCが故障してしまい修理に時間がかかりました。
どちらも自分で直しましたので若干時間がかかりましたが、
快調に動いています。

何時もコメントいただきありがとう御座います!
紫苑様へ
v-344紫苑さん、こんばんは。

落ち込んでいて。
苦しんでいると。
やっぱりどうしても、悪い
方向に考えてしまうので。
時には、ワクワクすること
を見つける方向にいっても
よいかなぁと思いました。

いつも心優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/06/07 18:25
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

いつだって、楽しい気持ちでは
いられないので。
誰だって、悲しくて、苦しい時。
違う方向へと、考えてみたり。
空を見上げてみたり。
そうすることで、ワクワクする
ことを見つけられるかなーと
思いました。

お天気の移り変わり。
気温の差。
とても激しいので。
my.rei7 さん、お身体に、
お気をつけくださいませ。

コメント、いつもありがとうございます。
  • 2015/06/07 18:27
  • rupuria
  • URL
hiro 様へ
v-344hiro さん、こんばんは。

空を、いまのうちに。
と思ってしまうのは、各地で
もう梅雨入りしてしまうからですね。
こちらは、まだのようです。
今のうちに、空を撮って。
ワクワクすることを探しています。

パソコン、わたしも、最近まで不機嫌でした。
しかし、今は、順調です。

パソコンが不機嫌になるのは困りますね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
  • 2015/06/07 18:30
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)