薔薇気分

薔薇気分1


   真っ白な、薔薇。

   癒しの、白。

   さわやか気分。



薔薇気分2


  濃いピンクの、薔薇。

  ちょっとゴージャスな気分。

  沈んでいた気持ち、一気に浮上。

  ゴージャスさに、思わずにっこり気分。



薔薇気分3


  ちょっと気品がある、ピンクの薔薇。

  ほんのり、恋気分。

  ピンクの薔薇を見て、好きな誰かを思い出す。

  ふんわり、優しい気分にもなる。


  薔薇気分。

  たくさん咲く、見ごろの薔薇に。

  それぞれの気分が、加わっていく。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

おはようございます!
rupuriaさん、おはようございます!
ステキな薔薇を朝からありがとうございます。
残念ながら雨模様で寒い朝で、
空は薔薇気分とはいきませんが、
もうすぐ梅雨入りでしょうか?
こんな日の薔薇は何色なんでしょうね?
たくさんの花色にたくさんの花言葉!
その日の気分に合わせて観賞するのも楽しいですね♪
午後からでもピンクの薔薇のような日になれば・・・と期待します♪
こんにちは。
薔薇はやはり花の女王ですね。鮮やかです。
今日は久しぶりに何もない休日でしたので、薔薇撮りにでもと思っていましたが、雨になってしまいました。
暇つぶしに家に咲いている花で遊んでいます。
明日は晴れたら薔薇!になればよいのですが。
  • 2015/06/06 11:03
  • S-masa
  • URL
rupuriaさん こんにちは♪

rupuriaさんの撮る写真は、上手とは言えないけど
優しさを感じますね~ 添えられた言葉が可愛くて
素直で優しい感じの、お人柄を感じます(*^_^*)
こんにちは
今日はお天気寒さを感じますよ、
気分は薔薇色そんな言葉が有りますね

rupuriaさんの言葉でホントにそのように
見えてきますよ、色んな見方が有るんですね、
単純に、あぁ綺麗だ覗いてパチリではね(-_-;)

花だってこの季節まで待ってて咲くのだから
御苦労さんかもね。
  • 2015/06/06 16:34
  • my.rei7
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

褒めていただき、いつもありがとうございます。
こちらも、残念ながら、雨でしたが。
午後から、スッキリと晴れました。
雨だと、薔薇気分、とまではいきませんが。
それでも雨でも薔薇を見るだけで、
ちょっとほっこりとします。
色々な薔薇が、たくさん咲いている
今の時期。
心も、色々、薔薇気分になりますね。
コメントありがとうございます。
  • 2015/06/06 18:57
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

薔薇の時期で、薔薇を見ると、
やはり撮りたくなってしまいます。
今日は、そちらも雨でしたか。
こちらも雨でしたが、午後には止みました。
暇つぶしに、家に咲いている花で
遊んでいるS-masaさん、ステキです。
晴れたら、薔薇を撮りに、ですね。
コメント、ありがとうございます。
  • 2015/06/06 19:00
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

いつもつたない写真を褒めて
くれて、本当にありがとうございます。

まだまだ上達には遠い、写真と
言葉たちですが。

拝見してくれるだけで、とても嬉しいです。

いつもいつも、優しいコメント、
ありがとうございます。
  • 2015/06/06 19:02
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ再び
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

再び、いつもありがとうございます。

今日は、雨のところが多いようで。
薔薇気分、というわけには
いかないようです。

色々な、薔薇気分が、
それぞれに、あるのかな、と
思います。

こちらにまでいつもいつも。
ありがとうございます。
  • 2015/06/06 19:06
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)