雲色、心色

雲色1



  雲の色は、たくさんあって。

  その時間によって、動きも変化する。

 
  それは、人も同じような気がする。



雲色2

 

  青い空に、雲の動き。

  雲の色と、心の色は。

  時とともに、必ず、変わっていく。




雲色3



   ぼやけた、夕陽の風景にある。
   田んぼに緑が育っていくように。

   雲色、空色。


   さまざまな、変化を遂げながら。

   人も、自然も。

   変化を、受け入れていく。


   今日の雲色はどうですか?

   今日の、心色は、どうですか?


   そして、明日は・・・どんな色になるだろうか。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
今日も素敵な空色のお写真たちですね ^ ^
本当に心が落ち着きます。

今日は雲の表情がとっても豊かでした♪
帰り道、オレンジ色に染まる雲を眺めながら
「カメラがあったらなぁ…」と思いました ^ ^;

今日の雲色は最高に美しい色でした☆
おかげで心色もとっても穏やかな色に包まれていますよ♪

いつも優しいお写真とお言葉をありがとうございます ^ ^
  • 2015/06/04 19:45
  • らすかる
  • URL
キレイな空、雲の模様も魅力的ですね~♪
そうですね~空の色・心の色 同じように変化が多いですね
穏やかで安定した空もようが良いけどね~
明日も、良い一日になりますように☆彡
  • 2015/06/04 19:57
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは。
今日の雲色良かったですよ。
雨が少し続いて、今日は青空と白い雲が横たわっていました。
夕刻の雲の色に見せられてカメラを持って飛び出しましたが、期を逸しました。
今日の心色は微妙な気持ちです。
  • 2015/06/04 20:41
  • S-masa
  • URL
こんにちは^^

空も雲も・・・
いろんな色を見せてくれますよね^^

今日の心は
どんな色をみせてくれるでしょうか*^^*
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

昨日は、強風の後の雲で。
わたしも、思わず、カメラで撮り
まくってしまいました。

強風の雲って動きが面白い
ですよね。

雲色を見ると、心色、変わりますよね。
雲の変化を見ながら、心色も変化して。
毎日違う、雲色と心色があるのかなぁ
と思います。

こちらこそ、いつも優しい
心あたたまるコメント、
ありがとうございます。

  • 2015/06/05 17:40
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

空をいつも褒めていただき、
本当にありがとうございます。

空の色、心の色。
常に変化するものですね。

いつも穏やか、いつも安定した天気。
というわけにもいかないので。

その日の変化によって、雲色と、
心色も違うなぁと思いました。

穏やかで、安定した、空もよう、
本当に落ち着きますよね。

いつも心優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/06/05 17:42
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

そちらの雲色、よかったですか。
雨が続いた後って、雲とか空が、すごく
キレイですよね。

夕刻を狙ったようでしたが、期を逃して
しまい、心色は微妙でしたか。

それでも、次の日の心色も、雲色も。
違うものになっているのかと思います。

そんな雲色、心色。
常に日常にあるもののひとつかなぁ
と思います。

いつもコメント、ありがとうございます。
  • 2015/06/05 17:46
  • rupuria
  • URL
紫苑様へ
v-344紫苑さん、こんばんは。

いつも違う、雲色。
いつも違う、心色。

それが、どんな色でも。

その日、あった、雲色と、心色は。
変化をしていくのかなーと思います。

いつもコメント、ありがとうございます。

今日の雲色はあいにくの曇色。
でも、心は、穏やかな色です。

  • 2015/06/05 17:48
  • rupuria
  • URL
時々お休み我がまま、
夕陽の風景眺めて、ついお休みなさいと
言いたくなりますね。
明日もまた見られると思うからか
簡単に言葉が出てしまうのかなー。
  • 2015/06/06 16:03
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

明日もまた、夕陽が見られる。
それは、雨かもしれないですが。
それでも、お休みなさい、と
言いたくなってしまいますね。

時々、お休みも、よいです。
わたしも、時々、お休みします(苦笑)

コメント、ありがとうございます。
  • 2015/06/06 19:04
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)