空まで速く

太陽と4




   速く、速く。

   太陽を目指して。



太陽と2



   速く、速く、空に願いを。
   この、感じる心を。



太陽と3



   空に、速く。

   あなたへの想いが、一瞬で。
   空に、届きますように。


   そんなことを思っても、たまにはよいかな。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
昨日から今朝にかけて、久しぶりの雨でした。
その後はまた晴天の空に変わりましたが、清々しい朝を向かえ空の雲も綺麗に見えました。青空と雲がいいですね~。
画像の情報ありがとうございました。
  • 2015/05/31 20:59
  • S-masa
  • URL
こんばんは☆
空に願いを☆彡

そんなふうに想えるような豊かな空の表情が
この週末も見ることができましたね ^ ^

たとえどんなに遠くても、想いが伝わりますように、
想いが届きますように。

空を見上げたとき、私も願うことがあります☆

rupuriaさんの優しい想いが一瞬で伝わったら、
届けたいと願うその先にいる存在はとても幸せに
想うでしょうね(^ー^* )

いつも優しさをありがとうございます♪
  • 2015/05/31 21:31
  • らすかる
  • URL
こんばんは^^

美しい空ですねえ・・・。

rupuriaさんの伝えたい思いが
空にとけて、届けたい人のところへ
伝わっていけばいいですね♪
お早う御座います!
空も暑さを感じさせる夏空に変わってきた様に感じさせます。
昨日は30度近くまで気温が上がり暑くなりました。
今日から6月になり間もなく梅雨入りですね。
梅雨入りすれば暑さは一段落しますが、じめじめした日が多くなりいやですね。
今日から6月そして1週間の始まりですね。
頑張って行きましょう!
今週も宜しくお願い致します。
力強い太陽と、綺麗な空、良いですね~♪
同じ太陽の光を感じて、想いも伝わると良いですね☆彡
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

そちらは雨が降ったようですね。
こちらは、晴れで今日も暑くなっています。
晴天の空に変わり、すがすがしい朝を
迎えられたようで。
これから、梅雨に入ってくるので。
空を、たくさん撮っておきたいと思います。
こちらこそ、コメント、訪問ありがとう
ございます。
画像は、しっかり見えて、とてもキレイでした。

今後もよろしくお願いします。
  • 2015/06/01 18:29
  • rupuria
  • URL
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

空がキレイに見えるように
なってきて、毎日が暑いですね。

空を見ると、その空にいる人たちへ。
遠くにいる人たちへ。
一瞬にして。
願いや思いを伝えられたら、と
思うことがあります。

それは届くのが難しいと思っても。
たまには、そう願うのも悪くは
ないかなぁと思いました。

こちらこそ、いつも心優しい
あたたかなコメント、
ありがとうございます。
  • 2015/06/01 18:33
  • rupuria
  • URL
紫苑様へ
v-344紫苑さん、こんばんは。

空を褒めていただき、
ありがとうございます。

願って、叶うことなくても。
速く、一瞬で。
想いが空を見ると、届けば
よいな、と思うことがります。

紫苑さんの、温かい
コメントに。

本当に、想いが届いた
ようで、嬉しかったです。

いつも、ありがとうございます。
  • 2015/06/01 18:35
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

最近、暑い日が続きますね。
hiroさんのところでは、30℃近くも
上がりましたか。
もう夏といってもよい気温ですね。

その夏の気温が、もうすぐ、梅雨の
気温に変わるかと思います。
じめじめして、晴天が撮れなくなる
前に、空を撮っておこうと思います。

6月がはじまりましたね。
こちらこそ、今後もどうぞ、
よろしくお願いします。
  • 2015/06/01 18:38
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

毎日が、こちらは暑い日です。
春はぼやけた太陽が多いですが。
この日は、眩しいくらいの太陽が
見えたので、思わず、パシャリと。

空を見ると、たまに、想う
つたない言葉たちですが。

いつも感じとってくれる、
mamaさんに、感謝です。

優しいコメントを、
いつもありがとうございます。
  • 2015/06/01 18:40
  • rupuria
  • URL
こんにちは
空の色々素敵ですねカメラにフィルター使いました?
何時も優しい空であってほしいですね

最近は世界中で大きな事故が多いですし(-_-;)
火山の噴火や、中国での竜巻による客船の
沈没、先日の地震も震度4でした。
  • 2015/06/02 14:12
  • my.rei7
  • URL
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さんこんばんは。

ちょっと違う雰囲気をと思い。
加工を少しだけ、加えています。

地震、噴火、暑さなどが続いて
いる、日々ですが。

何気なく起る自然災害。
気をつけて毎日を過ごす、
のが大事かと思います。

コメント、ありがとうございます。
  • 2015/06/03 18:08
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)