何も考えないで。

時を止めて4




   空を見ると、色々なことを考えたり。
   思ったりしてしまうけれど。



時を止めて3


    たまには、何も考えないで。

    ぼんやり、ゆっくりと、時間
    が経過するのを空を眺めな
    がら、見つめたりして。

    ぼーっとするのも、よいと思う。



時を止めて2



    毎日の日々を、いつもせめぎ合う感情を。

    何もなくして、何も考えないで。


    見つめてみるのも、よいかなぁと思う。



時を止めて1



     世の中や人生には、色々なことが
     たくさん、ありすぎるから。

     何も考えないで。

     ぼーっと空をたまには見て。

     何も考えないで。

     時の流れを、見つめているのも。


     たまになら、よいよね。


     そう思った、ある日のこと。








励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

色々考えすぎちゃうと
こんがらがってしまう時もあるので

そんな時は・・・
なんにも考えずに、ボーっとするのも
いいと思いますよ♪

そうしたら
いい考えが浮ぶこともあるかもしれませんし^^
rupuriaさん こんばんは♪

何かと気忙しい時間が多いようですね
たまには、ボーッと空を見上げる時間も必要ですよ
肩の力を抜いて、リラックスねv(*'-^*)-☆
  • 2015/05/21 22:46
  • mama
  • URL
  • Edit
こんにちは!
rupuriaさん、こんにちは!
そうですよ~♪
ゆっくりと、何も考えずに
ただ、ボーっと空を眺める時間も必要ですよ♪
「あわてない!あわてない! 一休み、一休み」
一休さんのこの言葉が大好きです 笑)
こんにちは。
たまにはボ~っとも良いですね。(なかなか出来ないけど)
近頃夕陽を見るのは写真を撮りに行く時だけのような期がします。
その夕陽もこの頃は春の霞みのせいか、夕陽がボ~っとしていて、見に行ってないですね。
こんにちは
何も考えないでv-129
何も考えないことを意識するから
考えちゃうんだよな、(笑)

何かに夢中なったらどうかなv-433
空だって何時も同じではないはず?
なら今まで見たこと無い空をさがしたら・・・どう。
  • 2015/05/22 16:31
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
紫苑様へ
v-344紫苑さん、おはようございます。

色々ありすぎると、考えないように、
と思っていても、考えてしまうので。

そんな時は、ぼーっと空を見ると。
考えない、ということができるなぁ
と思いました。

そしたらきっと。
また、いい考えが思い浮かぶかも
しれないですね。

いつも優しいコメント、ありがとうございます。
  • 2015/05/23 07:37
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、おはようございます。

バタバタしていると、逆に、
色々考えてしまうので。

たまには、ぼーっと、空を見て。
時の流れを感じてぼーっと過ごすと。
休憩して、リラックスできます。
mamaさんが言うように、肩の力を抜いて。
たまには、リラックスしますね。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます。
  • 2015/05/23 07:39
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、おはようございます。

そうですよね。
色々忙しく動くと。
逆にこんがらがってしまうように。
色々考えてしまうので。
たまには、ぼーっと。
空を眺めながら、写真を撮りました。
そんな日が、必要ですよね。

わたしも、一休さんの「あわてない、
あわてない」の言葉が好きです。

あわてないで、ひとやすみ。
空を見る時は、ぼーっとします。

コメント、ありがとうございます。
  • 2015/05/23 07:42
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、おはようございます。

なかなか、ぼーっとする時間はなく。
忙しくて、余計に考えてしまうのですが。

夕陽を見て、写真を撮りに行く時だけでも。
ぼーっとしていたいなぁと思いました。
春の気温だと、夕陽は、ぼやけてしまうそう
なので。
そのぼーっとしている夕陽を見るのも。
たまには、よいかなぁと思います。

いつもコメント、ありがとうございます。
  • 2015/05/23 07:44
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、おはようございます。

何も考えないで。
と、意識してしまうと。
逆に、考えすぎてしまうのですよね。

何かに夢中になって、みて。
バタバタしている時間をその
時間に当ててみるのも。
たまにはよいかもですね。
夢中になれるのはやっぱり
写真なので。

今までに見たことのない空を。
my.rei7さんが言うように。
探してみたいと思います。

いつもコメント、ありがとうございます。
  • 2015/05/23 07:46
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)