はじまりの日。

  • Day:2015.05.16 00:28
  • Cat:風景
一年目5




   大好きな空。
   夕陽。



一年目2



   大好きな、太陽、空。

   好きで、撮ってばかりだったけれど。

   この日から。

   わたしは、誰かに見てもらいたいと。
   そう思ってブログをはじめました。



一年目空2


   写真を撮ることで、満足していました。

   けれど、ある日、たくさんの写真
   ブログを見ていたわたしは。

   どれくらい続くのかわからないけれど。

   やってみようと、決意したのが、この日でした。




一年花2


   誰かに、何かを残せたら。

   誰かに、何かを伝えられたら。

   少しでも、何かを、感じてもらえたら。


   そんな思いが、今に繋がっています。



一年目花1



   まだまだ、至らないことばかりの写真。

   まだまだ、つたない、言葉。

   まだ、一歳になったばかりのブログ。

   出来るかぎり。

   このブログは、続けたいです。

  



一年花3



   たくさんの、このつたないブログを拝見してくれる。
   みなさまに、感謝を込めて。


   ブログは、これからも、続いていきます。
   ようやく、一年目。

   これからも、どうぞよろしくお願いします。


   色々企画を考えていましたが。
   色々あったため、テンプレート変更のみ
   にしました。

   感謝を、たくさん、皆さまに込めて。


   rupuria




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

1歳のお誕生日おめでとうございます~~♪
まさに今日なんですね・・=*^-^*=
まだ初々しくてフレッシュ・・
どんな風にこれから育っていくのか楽しみですね・・
【 光と・・風を感じて・・♪ 】は早いもので今年9周年になります・・
いろいろ身の回りにも変化が起きますが・・
変わらずに続けていくことがある意味支えになったりすることもありました・・
ぜひ・・ず~っとずっと長~くがんばりましょう・・

明日も素晴らしい日になりますように・・~=*^-^*=~thanks!!
祝!1周年
こんばんは。
こちらは開始してから、7月で6年になりますが結構終了となってしまう方も見かけます。
上のchie*coさんも言ってますが、続けていくことが大切です。
続けていると、同じ場所に撮りに行っても前とは違う写真になりますし、
写真などには全く興味のないうちの奥さんですら、「最初のころと比べると、写真が良くなってるね~」
と感じるようです。
ブログ1周年、おめでとうございます*^^*

今日からまた
新しい一歩を踏み出すのですね♪

新しい一歩を1つ1つ積み重ねて
2年、3年と・・・続けていってくださいね^^

大好きをいっぱい見つけましょう♪

おはようございます!
rupuriaさん、おはようございます!
少し出かけていたりしてプチご無沙汰でした 汗)
そうですね!撮った写真を公開して誰かに見てもらい、
その写真を見た人に何かを残せたとしたら素晴らしいことですね!
そして、それが嬉しくもあり、自信や継続への力となります♪
見せるための写真はそれなりに必要ですが、
あくまでも写真は「写心」の如く、自分の心を写すもので、
上手い下手は関係ありません!そこだけは心にしまっておいてくださいね!
とかく公表すると、逆に人の目を気にしがちになりますが
そんなことのない様なお写真をお続けくださいね!
1年生、おめでとうございます!
私は6月で中学卒業になってしまいます 笑)
chie*co 様へ
v-344chie*co さん、おはようございます。

ありがとうございます。
これからも日々、色々なことを学び、
感じていきながら。
長く続けていけていけるようなブログに
したいと思っております。

chie*coさんは、長く、9年なのですね。
それは、とてもすごいことで、生半可では
できないことだと思います。

変わらずに続ける。
それがどんなに大事なことで、難しいのか。
それでも、このブログは、少しずつでも
成長をしていければと思います。

お祝いメッセージありがとうございます。
chie*coさん、これからもどうぞ
よろしくお願いします。
  • 2015/05/17 09:46
  • rupuria
  • URL
mihopapa 様へ
v-344mihopapa さん、おはようございます。

お祝いコメント、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

mihopapaさんは、6年ですね、とても凄いこと
で、写真をわからない、奥様も、成長をちゃんと
わかっているところが、mihopapaさんが続けて
いる意味があると思いました。

代わり映えのない場所だったり、景色だったり。
mihopapaさんが言うように、同じ場所でも
やはり、季節や年月ごとに、変わってしまうので。
その風景を大事に切り撮っていきたいです。

続けていくことが、何よりも大事。
それが、ここ一年で学んだことです。
これからも、できるかぎり、大切なことを
学び、想いながら。
このブログは続けていきます。

今後もどうぞ、よろしくお願いします。
  • 2015/05/17 09:50
  • rupuria
  • URL
紫苑様へ
v-344紫苑さん、おはようございます。

お祝いコメント、ありがとうございます。

これからも、ずっと、長く。
続けられるように。
そして、何かを、自分でも見つけ、
感じられるように。

このブログは続けていきたいと思います。

新しい一歩、その通りです。

大好きをいっぱい見つけ、感じながら。
たくさんのことを、切り撮り。
言葉にしていきたいと思います。

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
  • 2015/05/17 09:53
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、おはようございます。

お祝いコメント、ありがとうございます。
makiraさんは、ずっと長い先輩ですね。
その先輩たちを見習いながら。
少しずつでも、成長を遂げつつ。
このブログはできるだけ。
変化が起きながらも、やっていきたいです。

最初は、makiraさんの言うように。
上手くないのに・・・と思いながらも。
誰かに、何かを感じてもらいたいと。
そう思い、このブログははじまりました。

上手い下手とかは、makiraさんが言うように。
みなさんのブログを拝見して。
関係ないのだと思いました。

何かを撮り、何かを載せること。
それが、何かに繋がり。
何かに、残せる。

それを感じられることができるかぎり。
このブログは、続けていきたいです。

makiraさんには、たくさんのことを
学び、勉強させてもらって。
それも、このブログがきっかけで。

そんな繋がりを、これからも大事に
していきたいと思います。

出張、お疲れさまです。
あまり無理をなさらないように
してくださいませ。

そのなか、ありがとうございます。
これからも、どうぞ、よろしく
お願いします。

  • 2015/05/17 10:00
  • rupuria
  • URL
こんにちは☆
ブログ一年ですか。
色々と思うというか、考える頃かも知れませんね。
でも気軽に続けるのが秘訣で、気分が乗らなかったり疲れたときなど無理に行うことではないと思います。
私も最近、写真を撮ったりブログを書くこと億劫になってきました。
こんな時は暫し休むのが一番かな。
M.Hermitage 様へ
v-344M.Hermitage さん、こんばんは。

ブログは、一年目を迎えました。
ここまでくるのに、色々ありましたが。
もっと長く続いている人たちは、もっと
色々なことがあるだろうな、と思います。

M.Hermitageさんがおっしゃるように。
一年目にして、また、色々なことを
考えていきながら。
このブログを、続けていきたいと思います。

M.Hermitageの言葉通り。
あまり無理をせずに、気楽に。
疲れた時や、億劫な時は、休む。
これも必要ですね。

これからも、どうぞ、よろしく
お願いします。

コメント、訪問、ありがとうございました。
  • 2015/05/17 18:32
  • rupuria
  • URL
こんばんは。
一周年おめでとうございます!
順調に「月別アーカイブ」が伸びていきますね^^
日々、空やお花etc… rupuriaさんの見た風景が言葉とともに僕のもとに届いています。
今後もお互いのんびりやっていきましょう。
itsuka_tsutaeru 様へ
v-344itsuka_tsutaeru さん、おはようございます。

お祝いコメント、ありがとうございます。

一周年がようやく過ぎ、このブログは、これから
だと思っております。

アーカイブが順調に伸びています。
それを見ていただき、ありがとうございます。

そして、itsuka_tsutaeruさんが、見てくださる
風景や、言葉たちを、もっと、撮って。
これからよりよいものにしていくために。
あまり気を張ることなく。

のんびり、やっていきたいと思います。

コメント、とても嬉しかったです。
今後もどうぞ、よろしくお願いします。
お互い、のんびり、やりましょう。

ありがとうございます。
  • 2015/05/18 09:34
  • rupuria
  • URL
ブログ開設1周年おめでとうございます。
「誰かに、何かを残せたら。
誰かに、何かを伝えられたら。
少しでも、何かを、感じてもらえたら。」
すばらしい開設の思いですね。
何時までもその思いを持ち続けて、なおすばらしいブログに成長させてください。
楽しみに拝見させていただきます。
S-masa 様へ
v-344S-masaさん、こんばんは。

お祝いコメント。
ありがとうございます。

そんなたいした想いではないですが。
まだ、つたないものばかりの写真
と言葉で、誰かに、何かを。
そんな開設の思いでした。

まだまだ、至らないことばかりで。
たくさん、ブログの経験も足らず。
一年目になったばかりですが。

拝見しに来てくれている人々
がいるかぎり、わたしは、その
想いを持って、さらに、成長して
いければと思っております。

こちらこそ、S-masaさんの
素晴らしい写真の数々には、
勉強にもなっておりますし、
心にいつも残させて頂いて
おりますので。

今後もどうぞ、よろしくお願いします。

  • 2015/05/18 19:02
  • rupuria
  • URL
こんばんは☆
ブログ一周年おめでとう^^
あたしもブログを始めた時、
一年続くのかなぁ?なんて思ったけど……
何かを続けるって力いるよね。
本当に一年ご苦労様ッ!
そして次は2周年に向けて
突っ走っててください~~~☆

コメント欄があいてなかったけど、
一個前の記事の最後の写真、
あれ個人的にすごいツボだった~!
菜の花の前ボケと夕日に染まる田んぼ。
その中に人がいるのが暖かさを演出してくれてるね。

こあら様へ
v-344こあらさん、こんばんは。

お祝いコメント、ありがとうございます。
自分自信も、どうなるかわからないまま
はじめたブログが、とにかく一年続き。
こんなに何かを継続していくのは、とても
難しいことだと思いました。
色々あったなかの一年、たくさん、他の
人々に巡り合い、色々学びました。

こあらさんも、その一人。
ありがとうございます☆

そして、わたしのカメラじゃボケを
出せないから、どうやればいいのか、
と考えて載せた写真を褒めてくれて。

本当に嬉しかったぁ。
あれは、人が来るのを、ちょっと
待ってみて。

最後にどうしても、載せたかったもの。
こあらさんがそこを褒めてくれるなんて。
本当に、嬉しかったです。

いつもいつも、こあらさん、ありがとう☆

そして、これからもどうぞ、よろしく
お願いします。

  • 2015/05/19 20:04
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)