宮城県、みちのく湖畔公園に行きました。

みちのく1


   ゴールデンウィーク中、宮城県にある、
   みちのく湖畔公園に行きました。

   場所は、宮城県、柴田郡、川崎町。

   この場所に行くのは何年ぶりか、
   思い出せません。



みちのく2


   高台からの風景。

   ゴールデンウィークなので、人が
   すごくたくさんいました。

   この場所は、有名どころでいえば。
   蔵王の近くにあります。



みちのく3


   花のアーチ。

   ずっと、ブログをはじめて、行きたかった
   場所でした。

   この場所では、アーティストたちの
   野外ライヴもやっている場所でもあります。


みちのく4


    キレイに咲く、お花たち。

    思い出すかぎりでは。
    以前と、変わっていないように
    思いました。

    しばらく、続きます。




励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
花の公園!綺麗に彩られていますね。
GWは多くの人で賑わったようですね。
広い公園での休日はリフレッシュ出来そうです。
広ーい公園ですね
みちのく湖畔公園蔵王の近くですか、
背景の山がそうでしょうか、

花々に囲まれて人々がGWに集まる
相応しい湖畔公園で、何時かは、だれかと?、
みちのくと言うだけで懐かしく感じました。

私事コメントを休んでおりながらもご訪問
有難うございました。
  • 2015/05/08 15:43
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

ここは広い公園で、子供の遊び場や、
キャンプ場など、さまざまなものがあり、
人も込み合っていて、全部はまわることが
できず、花に絞りました(苦笑)

人がやっぱり集まり、楽しそうに
バーベキューなどをしていました。

広い公園だと、本当に賑やかで。
見ているこっちも和みました。

コメント、いつもありがとうございます。
  • 2015/05/08 18:31
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ再び
v-344my.rei7 さん、
律儀に毎回、こちらにもありがとう
ございます。

みちのく湖畔公園は、近い、といえば
蔵王で、蔵王よりも、ちょっと距離が
ありますね。

有名どころといえば、ということなので、
宮城では、川崎町、というのは知っている
人や北の人は知らないかと思います。
みちのく、という名前はずいぶん以前から
ある名前なので。

この公園に、わたしも懐かしさを思いました。

こちらこそ、いつも丁寧に、
コメントありがとうございます。
  • 2015/05/08 18:37
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)