キミとまた、ここに。

菜の花畑に3


  辿りついて、会いに来た。

  今年もまた、菜の花が咲く場所へ。

  この風景を見ると、去年から、今
  までの、苦しいことや、辛いこと。

  泣きたいけれど、我満したこと。

  全部、僕は、いつも、消し飛んで
  いってしまうから。

  キミと、またここに、来てしまう。



菜の花畑に2




  毎年、キミと歩く、この場所を。

  今年も、何も変わらない笑顔で
  待っていたキミと一緒に。


  ゆっくりと、歩いていく。

  

菜の花畑に1


   キミは、僕がこの時期にいつも
   来ると知っているから。

   毎年、同じ笑顔で、迎えてくれて。

   やっぱり来た、と笑って。

   ほら、今年もキレイでしょう。

   キミは、笑う。




菜の花畑に4



   僕は、また、この景色と、キミの笑顔に。

   たくさんのものを貰って。

   また絶対に来るから。
   そう言いながら、元の場所へと戻る。

   そして、再び、今の時期が訪れ。


   馬鹿みたいに、苦しかったり、辛かったり
   した日々を、消し飛ばすために。

   僕はまた、会いに行くだろう。

   キミとまた、ここに。



※ しばらく菜の花シリーズ、続きます。





励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
一面の菜の花から元気を貰えそうです。
(少しバテぎみ・・・)
春の色、元気の色ですね。
詩は・・・ウ~ン!懐かしき思い出かな?
  • 2015/04/29 21:01
  • S-masa
  • URL
すごいね~キレイだね~一面の菜の花♪ステキ(*´∇`*)

大自然の恵みを感じる、元気もらえる写真、ありがとう♡
  • 2015/04/29 22:57
  • mama
  • URL
お早う御座います!
元気が出る黄色い菜の花は春を代表する花の一つですね。
一面に咲いている黄色い菜の花は華やかです。
最近出歩いているので体中が痛くて不調です。
黄色いパワーで元気を頂き大型連休を楽しく過ごしたいと思います。
急激に暑くなりましたので体調を崩さないよう気をつけて大型連休を楽しんで下さい。
こんばんは
かなり広大な菜の花畑ですね、
こんなに広くは中々逢えませんね。
一瞬にして何もかも忘れますね、

辛いこと悲しいこと楽しかったことだって・・・?
ぜんぶお花に語りかけたらきっと
良い答えが風に乗って聞こえてきそうです。
  • 2015/04/30 18:38
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
v-344S-masaさん、こんばんは。

菜の花畑は見と元気になりそうですよね。
そう言っていただけて、とても嬉しいです。

夏みたいな陽気になってしまい、
バテてしまうような気温で、
わたしもダルくなっています(苦笑)

懐かしき思い出、と言ってもら
っただけで嬉しいです。

コメント、ありがとうございます。
  • 2015/04/30 19:03
  • rupuria
  • URL
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

菜の花畑、ここは、近くに
あるところなのです。
この時期を、毎回、楽しみに
しています。

mamaさんみたいに、元気を貰えるように。
元気を貰える、と言ってくれただけで、
とっても嬉しいです。

いつも優しいコメント。
ありがとうございます♪
  • 2015/04/30 19:05
  • rupuria
  • URL
hiro様へ
v-344hiroさん、こんばんは。

菜の花畑に毎年行くのですが、
毎年、元気をそこで貰っています。

身体の調子は大丈夫ですか?
あまり無理はせず、連休を楽んで
くださいませ。

hiroさんの言うように、すっかり
暑くなった気温で、バテないように。
連休を、こちらも楽しみたいと思います。

コメント、ありがとうございます。
  • 2015/04/30 19:07
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

この時期、いつも、ここを訪れます。
この場所は、菜の花畑のための場所です。

そして、my.rei7 さんのように、
この場所でいつも、菜の花たちに、
色々な想いを馳せます。

いつもコメント、ありがとうございます。
  • 2015/04/30 19:11
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)