キミを見てから

キミがいる2




   菜の花揺れる、その上にある太陽を
   見て、思い出した。

   キミがいる場所に行こう。

   そしたら、きっと笑って迎えてくれる。






キミのいる1





    キミはいつだって、笑って待ってくれるから。

    辛くて、苦しくて、どうしようもなくなった時。


    キミがいる場所へと、行こうと思うんだ。


    夕暮れまでには、着くだろうか。

    キミがいる、菜の花がたくさんある場所へ。

    キミに、会って、僕はまた、
    一緒にキミと、笑うんだ。





励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

rupuriaさん こんばんは~♪

太陽が主役で、菜の花が脇役なんですね(*^▽^*)
空は、ホントに魅力的ですよね~♪
好きな写真に、詩を添えるって、お洒落ですよね♡
今日も一日お疲れさま!明日も 楽しく過ごしましょうね♪
  • 2015/04/28 21:30
  • mama
  • URL
  • Edit
こんばんは☆
こんばんは☆

君待つ場所へ。
可愛い菜の花と美しい夕景につつまれたこの場所で
待っていてくれたら、逢えた喜びと何倍にもなりますね ^ ^

先日、夕焼けを撮りに行ったら道沿いに小さな菜の花たちが
たくさん咲いていました♪
菜の花の黄色は、本当に元気と笑顔を与えてくれますね☆

柔らかな光と優しいお言葉に癒されました ^ ^
今日も心を込めてありがとうございます♪
  • 2015/04/28 21:52
  • らすかる
  • URL
こんばんは!
rupuriaさん、こんばんは!
↓のチューリップがキレイですね♪
昨日撮影に行って、チューリップ畑を見ましたが
みんな終わっていました 泣)
今年はチューリップを撮り損ねましたが、
rupuriaさんの処で見れたのでラッキーです♪
辛い時、苦しい時、そんなときにきっと心を慰めてくれる人や場所は
この広い太陽の下のどこかにあるんですよね!
それは人によってさまざまだけど、決して逃げ場じゃない
再起を誓えるところなんですね!
そんな場所は明るい太陽のもと、菜の花が咲き乱れている場所かな♪
そして、待っていてくれる人はきっと笑顔をくれる人でしょうね!
  • 2015/04/29 00:02
  • makira
  • URL
  • Edit
お早う御座います☆
遅く寝たのに早く目覚めてしまいました。
春の強い陽射しに目がクラクラします。
今日一日、何だか仕事が辛そうな気配‥。
というか、未だGWの休み方が決まらない状況だったりします。
mama様へ
v-344mamaさん、こんばんは。

菜の花は、これからが
主役になりますので、
しばらくおつかい
してもらうと嬉しいです。

空は、本当に見上げてばかりで。
色々な、空の色を見て、撮って。
そんなことばかりをしております。

このつたない言葉はまだまだ
ですが、いつも優しく褒めて
くれてありがとうございます。

毎日を、楽しく過ごす。
これがいちばんですね。

いつもコメント、ありがとうございます。

  • 2015/04/29 18:21
  • rupuria
  • URL
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

キミには色々な意味があって、
色々な人が感じるように、
あえて、象徴的にしました。

菜の花、たくさん、らすかるさんも
見たのですねー。
菜の花は、本当に、今が見ごろですよね。

ステキな夕焼けは撮れたでしょうか?
いつもステキで優しいコメント。
こちらこそ、心からありがとうございます。

  • 2015/04/29 18:24
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんばんは。

チューリップ畑を探したのですが。
なかなか見つかりませんでしたので、
近所にて撮りました(苦笑)

こちらで、見ていただいて、あり
がとうございます。
しかし、makiraさんにお見せできる
ほどでもないつたない写真たちです。

それでもそう思ってくれるだけで
嬉しいです。

辛い時や、苦しい時。
何かを思い出して、そこに行こう。
そんな思いで行った場所には。
makiraさんがおっしゃるように。
逃げ場ではないものもあるし、
色々だと思います。

この先も、菜の花シリーズが
続きます(苦笑)

いつもお花の名前を教えて
くれる、makiraさんに、感謝です。

これからも、よろしくお願いします。
  • 2015/04/29 18:28
  • rupuria
  • URL
M.Hermitage 様へ
v-344M.Hermitage さん、こんばんは。

朝、早く起きてしまうことが、
よくありますね。
春というよりは、夏みたいな
陽気ですので、クラクラして
しまいますね。
お仕事、大変そうですが、
頑張ってくださいませ。

ゴールデンウィークは今から
の人もいますが、ずっと仕事
している人もいて。

さまざまなゴールデンウィーク
が毎年訪れますね。

コメント、ありがとうございます。
  • 2015/04/29 18:31
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)