色逢い

2015.04.26 (Sun)
色逢い2


   人は、色々な、色彩に出逢い。

   色々な物に出逢い。

   色々な人に出逢う。

   感激する色逢い。

   雲ばかりだったのに、急に光る太陽の
   色に、逢う。



色逢い4



   色逢い。

   この色たちに出逢い。

   さまざまなものを見つめ。

   たくさんのことを、知る。



色逢い1


   色に逢い、人に逢い。

   時を過ぎ、人は、世界を知るのだろうか。

   この色逢いは。

   どれくらい、人のなかに、生きているのだろう。

   色逢い。


   さまざまな、色が、人を、少しずつ、何かを
   変えていくのではないだろうか。




励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rupuria.blog.fc2.com/tb.php/486-d6c244b0
トラックバック
コメント
今日は今年一番のエアコンON迷うほどの暑さですよ
暑すぎてか空も人も青さと云うより薄ぐもりの様な
もやもや気分です、

rupuriaさん「色」って改めて言葉で表現が広すぎてね、
夢の色は無色のようですね、rupuriaさんは何色が好きですか?

昔の写真や映画、ニュースを見ますと今の人は満足出来ない
色って印象付ける力や・・・♡恋色もあったろうね
一度味わいたかったなー(笑)
my.rei7 | 2015.04.27 16:12 | 編集
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

今日はこちらも暑かったですが、
エアコンをつけるほどではなかったです。
そちらは迷うほどに暑かったんですね。

「色」という言葉、よくわたしは、
使うなぁ、と改めて思いました(苦笑)

昔は、やはりピンクとか好きだったの
ですが、今は、青空のような、コバルト
ブルーや、ダークブラウンに惹かれます。
もちろん、ピンク色も好きです。
my.rei7さんは、何色がお好みですか?

色、はさまざまなものがあるので。
今の人は、色に関して、色々な
表現をされていますね。

コメント、いつもありがとうございます。
rupuria | 2015.04.27 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top