久しぶりだね。

久しぶりに3




    雨が上がった後の夕陽。


    久しぶりだね。

    思わず、声をかけた。

    ずっと、あなたを見たかった。
    会えて嬉しいよ。




久しぶりに2


    久しぶりの、水色と雲。

    久しぶりだね。
    声をかけたくなるのも、仕方ないよね。

    誰かに、思わず会って。
    久しぶりーって、喜ぶように。

    晴れた空に会って。
    久しぶりだねって。




久しぶりに1





   久しぶりだね。

   いい天気との再会。

   蒼がこんなにも、美しい。

   久しぶりに、友達に電話でもしようかな。
   ずっと会ってない、友達に。

   久しぶりだねって。

   言ってみようかな。
   この空たちに、言ったみたいに。






励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

詩的なページ
こんばんは。
いつもコメありがとうございます。
自分のスタイルとは真逆なページで、言葉でうまく表現できる人がうらやまです。

ここのところ空の写真が多いですね、自分も空の写真は好きです。
久しぶりに夕焼けをアップしました。
お早う御座います☆
こちらは暫く青空が続いたのですが、今日は雨になるのかな。
先週はじめは雨が続きましたが、今年の桜は長く咲いてました。
雨が降っても風がなかったからかな。

そうそう前のコメントですが、ふきのとうなどの山菜、場所によっては線量が高くて食べれないということでありました。
大人になると・・・
昔の友達に会う機会が
すごく減ってしまいますよね。

でも、久しぶりに会った時に
今まで会えなかった時間がなかったかのように
昔に戻れるのは、学生時代の友達。
その不思議さとありがたさは、貴重です^^

今年の春は、天気が安定しませんね><
早く天気が安定してくれるといいのですが・・・。
こんにちは。
最近の天候は日ごと違って、なかなか安定しませんね。
青空が見られる日は、やはり嬉しいですね。
「久しぶり」ではなく「今日もこんにちは」の日が続くと良いですね。
こんにちは
あぁ本当に話しかけたくなりますよね
きっと空だって伝わりますよ、
この頃青空太陽の出番が少ないよね、

私も現役時代の友達にメールや電話を
かけたくなりますが、ちょっと間を開けすぎると
なんだか、かけずらくなりますね、
きっと友達も同じことだと思います。
  • 2015/04/20 16:54
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
mihopapa 様へ
v-344mihopapaさん、こんばんは。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
なんとなく、思ったことを書いている
つたない言葉ですが、そう思っていた
だけるととても嬉しいです。

ようやく、青空、夕陽が撮れた
のですが、また、天候が悪化してしまいました。

私の場合は、ほとんどが空、花を中心に
しております。

空ばかりの時もあります(苦笑)
空の風景が撮りたくてはじめたブログ
ですので、これからも多いかと
思われますが、どうぞよろしくお願いします。

mihopapaさんの夕焼け、拝見しました。
素晴らしいmihopapa さんが住むところ
ならではの夕焼けでした。

コメント、ありがとうございました。
  • 2015/04/20 18:52
  • rupuria
  • URL
M.Hermitage 様へ
v-344M.Hermitage さん、こんばんは。

こちらもやっと晴れたと思ったら、今日は
また雨に戻ってしまいました。
今年の桜は、天候に恵まれず、こちらは
終ってしまいましたが、そちらは長く
咲いたのですね。
こちらは風もあったので、すぐ
散ってしまいました。
来年までまた、桜の季節を待つことにします。

前コメ。
線量のことでしたか。
こちらでは、大丈夫だと思うのですが、
大人になってから採って食べる、という
ことはなくなってしまいましたね。

コメント、訪問、ありがとうございました。
  • 2015/04/20 18:56
  • rupuria
  • URL
紫苑様へ
v-344紫苑さん、こんばんは。

久しぶりに空を見て。
そういえば、長年連絡を
とってない友達がいるなぁ
と思いました。

紫苑さんの言う通り、久しぶり
に連絡なくて会っても、一気
にその頃の時代に戻って
しまい、不思議ですよね。
そして、やはりありがたいですよね。

今年は、春の天候がなかなか、
定着しませんね。

紫苑さんも、天候の変化に
お気をつけくださいませ。

心優しいコメント。
いつもありがとうございます。
  • 2015/04/20 18:59
  • rupuria
  • URL
S-masa 様へ
v-344S-masa さん、こんばんは。

体調がすぐれないなか、訪問
ありがとうございます。
体調は落ち着きましたでしょうか?

天候が安定しない時に、見られる
青空は、やはり「久しぶり」と声を
かけてしまいそうになります。

S-masaさんのおっしゃるように、
早く、「今日もこんにちは」と
いえる天気になればよいな、と
思います。

わざわざ、体調悪いのにいつも
コメント、訪問、ありがとうございます。

お身体を大事にしてくださいませ。
  • 2015/04/20 19:02
  • rupuria
  • URL
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、こんばんは。

「久しぶり」といいたくなりますよね。
ずっと悪天候で、曇、雨だと。
空にも伝わればよいですね。
いつも空を見て、まだ晴れは来ない
なぁとか思ってしまいます。

また今日も雨に戻ってしまいました。

この久しぶりの青空を見た時に、
my.rei7さんが言うように、
時間を開け過ぎた友達に、
連絡取りずらくなってしまい
ますよね。

その友達もきっと同じですね。
久しぶりーって、声をかけて、
連絡を取ってみたいと空を
見て思いました。

いつもコメント、ありがとうございます。
  • 2015/04/20 19:05
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)