微かな、それでも。

2015.04.15 (Wed)
1u_y_uU0I5OZsKv1429092126_1429092215.jpg


   大きな、闇に飲まれそうな雲でも。
   このヒカリは、微かに、淡く浮かんでいる。

   今日は見えることないと思って
   いたのに、見えた輝き。

   微かに、祈る。

   少しでも、長く。
   少しでも、楽しく。

   笑っていられるように、と願うことは、
   ムリなことだろうか。



微かなる1


   太陽の輝きが、雲に微かに色を染めるように。

   微かに、想うことくらいなら、できるはず。

   何もできなくても。
   術がなくても。

   それでも。

   微かに、願い続ける。

   少しでも、後、わずかでも。
   あなたが、微笑んでいるのを、
   側で見られるようにと。


   微かな・・・・・それでも。
   その想いが、届いてくれますように。


   どうか。



※諸事情により、コメントを閉じさせていただいています。

励みになるので、よかったら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rupuria.blog.fc2.com/tb.php/475-ea903095
トラックバック
back-to-top