とりあえず。

aMG2jyBxPgYyL0w1428040545_1428040732.jpg


   とりあえず。

   空を眺めてみようかな。

   なんだか、心がぐちゃ、となった時
   いつも思うこと。




89cD_ONyzdskak11428041574_1428041798.jpg


  とりあえず。

  まず、空の色を見て、考えようかな。

  さまざまな色を映し出す、この空を見て。

  ぐちゃ、として、グルグルした頭を整理
  してみよう。

  答えは出る時と、出ない時があるけれど。


  とりあえず。


  空を見て一息つこうかな。
  そしたら、ぐちゃ、としたものが、
  変わるかもね。

  とりあえず。

  そう思って、空を見上げる日々。









よかったら、励みになるので、応援を宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

とりあえず ね(*'-'*)♪ 空を眺めるよね~♪
どんなときでも、空眺めるよね~♪
スッキリしてもしなくても、やっぱり空が好き♡
mama様へ
v-344mamaさん、おはようございます。

とりあえず。
何か、考えがまとまらないときとか。
落ち込んで、ぐちゃ、となったときとか。

空を眺めてみるのです。
そうすると、一息ついたように。
また、その考えが、変化するかもな、
と思うのです。

どんな時でもそうやって、空を
mamaさんが言うように、眺めております。
mamaさんも、同じ空好きですね♪

いつも優しいコメント、ありがとうございます。
  • 2015/04/04 09:33
  • rupuria
  • URL
こんにちは
空も常に快晴ではないけど、何かが伝わりますね、
私は風景写真には自然に変わる空を強調してます。

下向きで咲く地面の花だって咲き始めから散るまで
いろんな形で終わっても1年後にはまた花開く。

誰もが綺麗に咲いた部分だけ近寄り後は去ってしまう、
こんな世の中でも、何時も「ぐちゃ」ではないですよ。
  • 2015/04/04 11:32
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
はじめまして、こんにちは^^

うれしい時、悲しい時・・・
空は、いつも変わらず近くにありますよね。

遠く離れてしまっても
同じ空の下に生きてる
そんな風に思ったら、元気になれるような気がします^^
こんにちは!
rupuriaさん、こんにちは!
なるほど! こちらは空や花の写真が中心で
「感想と音楽」は朝ドラの感想が中心なんですね♪
はい!分かりましたよ~♪

暖かくなって春が身近になってきましたね!
いろんな花が咲き出し、心もルンルンかな?
チョットブルーでも空や花で癒されますね!
ここはそんなblogでしょうね♪
これからも宜しくです!
早速、「感想と音楽」に行ってきます!
  • 2015/04/04 13:06
  • makira
  • URL
  • Edit
こんにちは☆
空を見上げること。

毎日、何気なく行っていることですが、
その何気ないことが、どれほど心を癒し
励ましてくれているんでしょう。

言葉はなくても感じられる想い。
たとえ、独りよがりだったしても空と語り合える
ひと時は本当に大切な時間です☆

今日はスッキリとした青空。
心が楽しくなれますね♪

今日も心にしみるお写真と言の葉をありがとうございます ^ ^
  • 2015/04/04 13:22
  • らすかる
  • URL
紫苑(シオン) 様へ
v-344紫苑(シオン) さん、はじめまして。

コメント、ありがとうございます。
先ほど、紫苑さんのブログを拝見させていただきました。

わたしなんかよりも、とてもステキな詩を
書かれていますね。

空には、色々な思いがあり、その思いをつたない
言葉で、表現してみることが、できたらな、と
思いはじめた、まだまだ勉強不足の言葉たちですが。

紫苑さんがおっしゃるとおり、嬉しい時や悲しい時。
遠く離れている人がいる時。
それでも、同じ空の下に生きているんだと思ったら。

やはり、気持ちが変わり、元気になれます。
コメント、ありがとうございました。

また、気楽にお腰しくださいませ。
  • 2015/04/04 18:59
  • rupuria
  • URL
makira様へ
v-344makiraさん、こんにちは。

早速、両方訪問、コメント、ありがとうございます。

makiraさんが言うように、ちょっとブルーでも
お花や空を見ると、癒されます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

律儀に、両方来てくださり、ありがとうございました。
今後も仲良くしてくれると嬉しいです♪
  • 2015/04/04 19:02
  • rupuria
  • URL
らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

いつも心あたたまるコメント、ありがとうございます。

空を見て、とりあえず。
と思うのは、らすかるさんが言うように、
普通に行っているからこそ、思えること
だと思いました。

らすかるさんの言うように、独りよがり
だとしても、空は、どこにでもあり、
それを語れることが、美しい自然の
ひとつではないかと思います。

らすかるさんの、あたたかいお言葉。
優しい、気持ち。
いつもいつも、ありがとうございます。
  • 2015/04/04 19:05
  • rupuria
  • URL
rupuriaさん、こんばんは^^

ブログに遊びに来てくださって
コメント残してくださって
ありがとうございました♪

言葉を紡ぐことって・・・難しいです。

自然に心の中に浮んでくる事もあります(稀です)が
かなり苦しんで、ひねり出して!?いる事も
しばしば^^;

それでも、誰かの心に
そっと響いたときには、とてもうれしくなります!

Linkの件、よろこんで*^^*
Link頂いていきますね♪
紫苑(シオン) 様へ
v-344紫苑さん、おはようございます。

言葉を紡ぐこと、わたしもいつも勉強
して書いているので、まだまだつたなく、
想いが伝えきれない場合があります。

それでも写真とともに、言葉を紡ぐ
ことで、何かを残せればよいな、
と常に思っております。

紫苑さんのおっしゃるとおり、
誰かの心に少しでも、残って
くれれば、それで嬉しいですね。

リンク、させていただきます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

紫苑さんも、リンク、ありがとうございました。
  • 2015/04/05 08:05
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)