そっと、側に

 恋詩×写真



7zZpBq3H3LhRzQN1422757053_1422757153.jpg


  夕陽が今日もきれいだよ。
  そっと、心のなかでつぶやく。

  遠い君に、今は、側にいない君に。

  でもね、寂しくなんてないんだよ。
  君の心は、いつだって、そっと、側にあるから。


4DSCSu1adsYipxB1422753998_1422754109.jpg


  空は、今日も青くて雲がきれいだよ。

  そっと、囁く。

  今は離れているけれど、この気持ちは、
  いつだって、そっと、側に在る。


YBsgt9RXQp6vn9l1422756816_1422756982.jpg



  夕陽になる前の空だって、本当に、きれいだよ。
  いつか、君が側にいるようになったら、
  一緒に見たいな。

  遠い君は、何かを一生懸命頑張っている。
  何かを頑張れば、きっと。



t6jNMQHR7hopqAI1422756544_1422756706.jpg

 
  輝く太陽に、そっと、願いをかける。

  君のことを、待っている人が、
  ちゃんといるって、伝わるように。

  そっと、側に。

  いつだって、君の側に、いるから。








この詩は、本人とは一切関係ありません。
今回から、写真に名前を入れることにしました。

これからも時折こういう詩が載るかもです。




励みになるので、よかったら、応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Comment

こんにちは☆
夕陽は個々に独特の色彩と世界観がありますよね。
例えば秋の夕暮れ、何かを忘れたまま帰路についてしまったような焦燥感を覚えます。
そういえばここ数年、ハッとするような夕景に出会えていないというか、撮れてないなぁ‥。
M.Hermitage 様へ
v-344M.Hermitageさん、こんばんは。

夕暮れが好きで、いつも撮っています。
夕暮れには色々な想いが浮かびます。
M.Hermitageさんが言うように、喪失感
などもありますね。

色々な夕暮れを、色々な感情で、
捉えて写真に残すことが好きです。

夕景を撮る時は、時間がありますからね。
M.Hermitageさんも、そのうちよい
夕景に出会えるとよいですね。

コメント、訪問、ありがとうございました。
  • 2015/02/02 19:20
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)