温室のピンクの花

  • Day:2015.01.11 18:49
  • Cat:
ピンクちいさいはな


久しぶりのお花の更新です。
先月、温室で撮ったカワイイピンクの花。

外には冬はお花がないので、
温室を探してパシャリ。



ピンクおおきなはな



こっちは、ピンボケしたように見えますが、
加工しています(笑)

どのお花も名前がわかりません。

冬は、温室お花写真がいちばんですね。

お花はやっぱり色々あって楽しいです。







励みになるので、よかったら応援お願いします。



にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
寒いですね、
温室のお花でしたか、ペンタスのような花ですね、
今一番寒い時期ですもね、病院以外は何処にも(笑)
出たくないですね、

お花は人間にとってどんな行事でも、嬉し悲しい時に
必ずありますね、単純に見る撮るではなく、
何時も癒されたい私にはもっと大事にしたいです(^^)^^!


  • 2015/01/12 15:35
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さんこんばんは。

ペンタスというのですか。
わからないけど、カワイイお花を
温室で見つけたので癒しに撮りました。

お花を見つけると、つい撮って
しまいますね、お花は、いつだって
自然とともに、人々の側にあるものですね。
my.rei7さんの言う通り、とても大事なもの
のひとつかと思います。

本当に寒いですね。
私もなかなか外には出たくありません。
風邪に気をつけてくださいませ。

コメント、訪問ありがとうございます。
  • 2015/01/12 19:16
  • rupuria
  • URL
お早う御座います!
rupuriaさん体調は如何ですか?
私は目の不調、線維筋痛症などで体調不良が続いて居ます。
この為1月15日でブログを閉鎖する事になりました。
短い期間でしたが、楽しく過ごすことが出来て良かったです。
rupuriaさん、も体調が良くないようなのでお体大事にして下さいね。
嬉しいコメントを沢山頂き嬉しかったですよ。
有り難う御座いました。
hiro様へ
v-344hiroさん、こんにちは。
とても残念なお知らせですね。
お身体が何よりも大事なので、閉鎖は
仕方ありませんね。
hiroさんには、お花を教えてもらったり、
hiroさんのブログで勉強させていただい
たり大変お世話になりました。
短い期間でしたが、いつか体調が戻って
復活するのでしたらいつでも待っております。
私の体調も気遣ってくださりありがとうございます。
私の体調はいつものことなので、マイペース
でやっていきたいと思います。
本当に、今までありがとうございました。
たまに遊びにいらしてくださいませ。
ご苦労様でした。
  • 2015/01/14 13:53
  • rupuria
  • URL
お早う御座います!
ペンタスに似た花は金のなる木だと思います。
ペンタスと同じような花を咲かせるので間違えると思います。
葉が肉厚なので金のなる木で間違いないと思います。
hiro様へ
v-344hiroさんおはようございます。

わざわざ教えてくれてありがとうございます。
金のなる木ですかー。
そう教えてくれた方もいましたが、やはり
そうなんですね。

どうもありがとうございました。

今日で閉鎖されるとのことですが、
リンクはそのままにします。

どうか、お身体をお大事にして、
またたまに遊びに来てくださいませ。

本当に、最後まで教えてくれて
ありがとうございます。
hiroさんに、感謝です。

  • 2015/01/15 09:33
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)