福島県、相馬市に行きました。

  • Day:2014.06.01 22:17
  • Cat:風景
tolr


 震災後、なかなか勇気が持つことができなくて、
 昔、よく行っていた場所に、用事のついでに、
 寄りました。
 変わった風景もあったけど、変わらない
 この場所に、涙が出ました。
 本当に、ここには、よく来てました。
 勇気出して行ってよかったです。



umimi

  この風景も、変わっていませんでした。
  三年経って、すっかり変わった場所もあったけれど。
  行ってみて、よかったです。


スポンサーサイト

Comment

勇気に拍手
ああ…
やっぱり、ご近所さんでしたか!

私はまだ、勇気が出なくて、浜には行けません。

海が怖いのです。
内陸部にあって、津波到達の音をハッキリと聞いているので…
自宅まで聞こえたその音に、未だに恐怖が拭えません。

ですから、その大きな勇気に拍手を送りたいです!

私も、行かなきゃ。
見習わないとね!

さくらぱん
  • 2014/06/02 12:47
  • さくらぱん
  • URL
ありがとうございます
さくらぱんさんも、近くなのですね。
私は危うく巻き込まれるところでした。
助けて頂きました。私もあれ以来、海に近づく
ことはできませんでしたが、海の仕事をしている人が、
もっと酷いめに遭ってるのに、相変わらず海の近くで
働いてるのを見て、決心しました。
さくらぱんさん、コメントありがとうございました。

  • 2014/06/02 22:58
  • rupuria
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)