あけましておめでとうございます

  • Day:2015.01.02 18:11
  • Cat:風景
DFsRV0UD4mHo4Al1420189243_1420189269.jpg


2015年、明けまして、おめでとうございます。

今年も「風景写真と感想」をどうぞ宜しくお願いします。

初日の出ではなく、夕陽です(笑)



ume.jpg



お正月っぽいものが何もないため、去年の梅の写真です。


今年も、みなさまにとって、よい年でありますように。

そして、今後も、ブログを拝見してくれる方々に、
とって、何かを感じられるものを残せるように。


お正月っぽいものはありませんので、
通常の、写真で、今後も普通のブログ
運営でいきます(苦笑)

ただ、新年企画として、コラボを予定しています。
とても楽しみです。

今後もよろしくお願いします。







励みになるので、よかったら、応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。
初日の入り(?)オレンジできれいです。
雲がまた良いアクセントですね。
今年もよろしくです。
itsuka_tsutaeru 様へ
v-344itsuka_tsutaeruさん、
あけましておめでとうございます。

初日の入りじゃなくて、夕陽だったり
します(苦笑)

夕陽を褒めてくれて、どうもありが
とうございます。

雲もよい感じに、浮かんでいました。
褒めてくれて嬉しいです。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
itsuka_tsutaeruさんにとって、
よい年でありますように☆

コメント、訪問、ありがとうございました。
  • 2015/01/02 20:09
  • rupuria
  • URL
こんにちは~(^O^)/
沈む夕日も又素敵ですよ、
昨日の夕日も綺麗でした、太陽が完全に沈む前に
青空に星がきらきら輝いてました

私の所からは少し歩いて田んぼの方に行けば撮れるのですが
この時期なんたって寒くて・寒くて(*^_^*)コタツの中でした。



  • 2015/01/03 14:05
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
お初で御座います☆
ブログ村を散策中にお邪魔しました。
私も拙い写真を撮るのですが、なかなか気の利いた言葉が浮かびません。
五行詩‥七五調など何か決まりごとなどはあるのですか?
my.rei7 様へ
v-344my.rei7さん、こんばんは。

夕陽を褒めてくださり、ありがとうございます。

この時期は、何処に行っても寒いですよね。
my.rei7さんのところも、昨日の夕陽は
キレイだったようで。

田んぼが少し歩けばあるんですね。
こちらは、家からもう田んぼが見えます(笑)

いつも、ありがとうございます。
寒さに負けずに、お互い写真を撮りましょう。

  • 2015/01/03 18:30
  • rupuria
  • URL
M.Hermitage 様へ
v-344M.Hermitage さん、はじめまして。

ブログ村より、わざわざお越しいただき、
どうもありがとうございます。

五行歌は、友人がやっているもので、参加
などしてみますが、私が時折書いている
とりとめのない詩は、形式もなにもなく、
思いついたものを言葉にしている次第です。

コメントいただき、とても嬉しかったです。
M.Hermitageさんのブログを拝見させて
いただきましたが、美しい写真でした。
いわきは、親類がいるので、よく行き、写真もあります。

今後もブログを拝見したいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

詩の方は、自分の感じるままに勝手に
綴っているつたないものです。
それでも何かを思ってくれて質問して
くれただけで嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
  • 2015/01/03 18:37
  • rupuria
  • URL
こんばんは☆
明けましておめでとうございます☆

今年はのんびりとスタートです ^ ^
穏やかな良い一年になればいいなぁと思います☆

rupuriaさんの想い。
今年もその想いを感じて語り合えたら嬉しいです ^ ^

今年一年もどうぞよろしくお願い致します♪
  • 2015/01/03 20:57
  • らすかる
  • URL
遅ればせながら明けましておめでとう☆
今年も宜しくお願いしますッ!

今年もゆっくりマイペース更新で♪
そっちの澄んだ空気を
堪能させてもらうねぇ~^^

らすかる様へ
v-344らすかるさん、こんばんは。

あけまして、おめでとうございます。
丁寧な挨拶、ありがとうございます。

今年も、らすかるさんの想いを私も
とっても楽しみにしています。

おだやかな、一年のスタート、よいですね。

私のつたない、未熟な想いをいつも感じ
とってくれるらすかるさん、ありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願いしますね。
  • 2015/01/04 18:11
  • rupuria
  • URL
こあら様へ
v-344こあらさん、こんばんは。

あけまして、おめでとうございます。
去年は仲良くしてくれて、ありがとう。

今年も、どうぞ末永くよろしくね。

のんびり、マイペースで私も
今年はやっていきます。

こあらさんのステキブログも楽しみにしてるね。
どうぞ、今後もよろしくお願いします☆
  • 2015/01/04 18:13
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)