五行歌に参加してみました

WGGXbEyjzSJZm5y1419933952.jpg




友人、ようさんがやっている五行歌に初参加。

ようさんより許可を頂き、結果と歌を載せました。

賞にはなりませんでしたが、よい経験になりました。
感想もいただけました。




【みなさんからの感想】
みんなが共感できる歌だと思う。
誰もが自身の人生の主人公。
そのように感じさせてくれる、いや、思い出させていただきました。
青春の思い出はないのですが、雰囲気のある作品で素敵だなと思いました。


ようさんの記事より抜粋。

みなさんが共感できる歌だと言われ、嬉しかったです。

また、機会があれば参加してみようかと思いました。
興味がある方は、画像からようさんのブログに行けます。


初参加してよかったです。
今後も色々勉強しながら、やってみようと思いました。




スポンサーサイト

Comment

佳い年をお迎えください
rupuriaさん、こんばんは!
今年は五行歌の背景写真に選ばれましたね♪
そして、今度は五行歌に初参加!
新しい年に向けて、新しいことへのチャレンジ、素晴らしいことです!
歌の内容と写真がピッタリとマッチしていますよ♪

今年はrupuriaさんとお知り合いになれた年でしたね!
いつもいつもお越しいただきコメントまで頂き有難うございました。
来る年もまたお伺いさせていただきますので、
宜しくお願い致します。
佳い年をお迎えくださいね

  • 2014/12/31 00:31
  • makira
  • URL
  • Edit
makira様へ
v-344makiraさん、こんにちは。

五行歌の感想ありがとうございました。

makiraさんには、たくさん、今年、
お世話になり、なによりも出会えたことに
感謝でいっぱいです。

色々なことがあった年でしたが、
来年もまた、色々なことにチャレンジ
しながらがんばっていこうと思います。

makiraさんの、ステキなブログも、
これからも刃意見します。

来年もまた、どうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。
  • 2014/12/31 15:26
  • rupuria
  • URL
明けましておめでとうございます、
五行歌、拝読させて頂きました、
背景の画に歌がうまくマッチされてますね

どっちが先に、こんなイメージが生まれるの?、
雰囲気がとても素晴らしいです、
これからもお楽しみですね。

今年もゆっくり・のんびり、輝く光を楽しみながら
お付き合いさせて下さい。有難う。



  • 2015/01/02 11:46
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7 様へ
v-344my.rei7 さん、あけましておめでとうございます。

五行歌の感想ありがとうございました。
写真を最初に拝見して、五行歌を作ります。
なかなか、難しいですね。

短く五行歌を作るというものは。
まだまだ、勉強したいと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
my.rei7さんにとって、よい年でありますように。

  • 2015/01/02 12:48
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)