アオとアカ

YVmU1jCeezmhwSw1416474032_1416474069.jpg


  写真 mazuyaさん 言葉 rupuria


この一瞬は、誰にでも持つものではない。

アオとアカが、混同し、流れるように、
ユラユラと揺れる。

感情や感覚、すべてのものが、
毎日違うように、この色は、鮮明に映える。

一瞬に見た、アオとアカ。

その色は、人を動かしていく。

どんなものにもなりえない、
「自分」だけの感覚へ。

だから、この一瞬を忘れない。

ユラユラと流れるような、
アオとアカのように、感じたい。

その一瞬を忘れずに、
誰もが、何かを今日も突き動かしている。









半年記念として、リンクさせていただいている、
mazuyaさんとのコラボをさせていただきました。

mazuyaさん自身も、詩文を書かれています。
自分には及ばない、心響く詩文です。

許可を頂き、コラボしました。
画面クリックで、mazuyaさんのステキ
ブログに行けます。

mazuyaさんに、写真を掲載させて
いただくことになり、コラボをしました。

是非、mazuyaさんのブログにも
足を運んでみてくださいませ。

心響く写真ばかりです。
自分にはまだまだ及びませんが、
今回のコラボと、許可をいただいた
ことは、光栄なことでした。

半年記念のコラボ、実現できた
ことは、ひとつの夢でした。

mazuyaさんに、感謝を込めて。
拝見してくださる方々に、
思いを込めて。
ありがとうございました。









スポンサーサイト

Comment

深夜にこんばんはー。
情熱のアカと清流のアオ、お互い油と水…、相容れないのに二つがあるから感情が生まれる、違う価値観を認めている、そんな思いがしました。
  • 2014/11/21 01:38
  • S-KP61
  • URL
  • Edit
S-KP61 様へ
v-344S-KP61さんへ。

感想ありがとうございます。
アカとアオの対比とともに、
自分なりの感覚で言葉を書きました。

少しでも何かが伝われば、とても
嬉しいです。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2014/11/21 08:10
  • rupuria
  • URL
今日は!
青と赤は何かの光源が水面に映り込んでいるのでしょうか?
情熱とクール感が伝わる色合いですね。
面白い画像だと思います。

目の具合が良くないのでお休みさせて頂いています。
今暫く休養させて頂きますので宜しくお願いいたします。
hiro様へ
v-344hiroさんこんばんは。

目の具合は大丈夫でしょうか?
あまり無理をなさらないでください。

こちらの写真は、mazuyaさんの
写真なので、興味がおありでしたら、
どうぞ、訪れてみてください。

目が治るまでは安静にゆっくり
静養してくださいませ。
ご自愛くださいね。

わざわざ、コメントありがとうございました。

  • 2014/11/21 17:53
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)