感謝を込めて

  • Day:2014.11.16 01:19
  • Cat:
o87o8qDdQ_z82qr1416067898_1416067923.jpg


ブログをはじめて、半年が経過しました。

装いも新たに、続けていけたらと思います。



cIuGX0rKB1uWHTs1416067978_1416068009.jpg



 たくさんの、感謝を込めて。

 ブログを拝見しに来てくれる人たちへ。

 今が、とてもよいものでありますように。

 そして、この先も、ずっと、ずっと・・・。

 ありがとうございます。
 これからも宜しくお願いします。






 よかったら励みになるので応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
rupuriaさん、おはようございます!
blogを始めて半年経過おめでとうございます!
新しいテンプレもステキです♪
継続は力なり!
これからも宜しくお願い致します。
  • 2014/11/16 06:48
  • makira
  • URL
  • Edit
makira様へ
v-344makiraさんおはようございます。

訪問、お祝いありがとうございます。

皆様のおかげで、ここまで来ることができました。

このまま、できるかぎり、ブログを続けて
いきたいと強く思っております。

makiraさん、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2014/11/16 09:13
  • rupuria
  • URL
テンプレートが変わって・・装いも新たにスタートですね・・
おめでとうございます~♪
来春には1周年~~♪
永~く永~く・・続けていきましょう~~(✿^◡^✿)
応援の気持ちをこめて。。

今日も ・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ず~っと・・ず~っと・・(✿^◡^) thanks♪
chie*co 様へ
v-344chie*coさん、こんばんは。

お祝いコメント、ありがとうございます。
装いも新たにして、見やすくしました。
写真を最大にできるかなと思いました☆

続けられるかぎり、ずっと、続けたい
と思います、写真とブログは大切
なものになりました。

春には、chie*coさんが言う通り、
一周年です、無事迎えられるように、
今後もたくさんの写真と思いを
載せられたらと思ってます。

応援コメント、お祝い、
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2014/11/16 17:44
  • rupuria
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/16 17:59
mazuya様へ
v-344mazuyaさん、こんばんは。

お祝いコメント、ありがとうございます。
テンプレートも、写真を見やすくしようと
思い、スッキリした感じにしてみました。

ここまできたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
  • 2014/11/16 18:06
  • rupuria
  • URL
こんばんは☆
ブログ開設、半年おめでとうございます ^ ^

テンプレートが変わっていたのでちょっとビックリ
しましたが、こちらの装いも良いですね☆

これからもrupuriaさんが写す素敵な風景と、綴られる
想いを楽しみにしております♪

rupuriaさんのこれからがさらによいものとなりますように、
そう心から祈っております☆
  • 2014/11/16 22:10
  • らすかる
  • URL
らすかる様へ
v-344らすかるさん、おはようございます。

お祝いコメント、ありがとうございます。
少しビックリさせてすいません 汗

こちらの方が見やすいと思い、
テンプレートを変更させていただきました☆

半年、色々ありましたが、ここまで
続けられたのは、拝見してくれる
方々や、らすかるさんのおかげです。

つたない想いや写真ですが、これからも
末永く続けられたら、と思っています。

ステキなお祝いコメントありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • 2014/11/17 07:37
  • rupuria
  • URL
おめでとうございます♡
半年で、こんなに読者の方がいらっしゃるとは、素敵ですね!
rupuriaさんの、お人柄なんでしょうね(*^_^*)
テンプレートも、シンプルで素敵ですよ♪
これからも、末永く交流していきたいです(*^^)v
  • 2014/11/17 08:22
  • mama
  • URL
  • Edit
mama様へ
v-344mamaさん、おはようございます。

お祝いありがとうございます。
半年、皆様やmamaさんに支えられ、
続けることができました。

こんなに読者の方々にお礼のコメント
をいただけるなんて、感激しております。

見に来てくださる方々に、心からの
感謝でいっぱいです。

mamaさん、この先もずっと、
末永く宜しくお願いします。

春になれば、一周年を迎えます。
このまま、ずっと続けられるように、
自分なりに頑張りたいです。

ステキなお祝いコメント、
ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • 2014/11/17 08:27
  • rupuria
  • URL
こんにちは\(^o^)/
あっびっくり、
辿りつく所を間違えたのかと思いました。
5月からでしたかー、
まずはおめでとうございます。

吸い込まれそうな夕焼け雲に誘われて来ました。
  • 2014/11/17 15:50
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7様へ
v-344my.rei7さん、こんばんは。

ビックリさせてすいません(苦笑)
かなり変わり、見やすくスッキリしてみました。
半年が経過し、色々と深い思いがあるブログ
になりました、今後も続けていこうと思います。

空を褒めていただき、本当に
ありがとうございました。
まだ半年、まずは一年、続けられるよう、
そして、できるかぎり、つたない思いを
載せられるように、頑張っていきます。

お祝いコメント、本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
  • 2014/11/17 16:55
  • rupuria
  • URL
今晩は!
何時もご訪問頂き有り難う御座います!
ブログを開設して半年が過ぎたようですね。
此からも頑張ってブログを更新して下さい。

最近目の具合が悪くPCを控えめにして居ます。
コメントのお返事が遅くなることが有ると思いますが、宜しくお願いいたします。
hiro様へ
v-344hiroさんこんばんは。

目の具合は大丈夫でしょうか?
あまり無理はなさらないように
お大事にしてください。

そんな大変ななか、訪問、
お祝いのコメント、ありがとう
ございました。

hiroさんにはいつもお世話
になり、助けていただいています。

半年、続けることができた
このブログを、ずっとできる
ように、自分なりに継続
していけたらと思っております。

いつもありがとうございます。
返事などは気にせずに、
お身体を大事になさってください。

今後とも宜しくお願いします。
  • 2014/11/17 17:20
  • rupuria
  • URL
こんばんは、そしてお久しぶりです!☆
最近なかなかコメントできなくて、ごめんなさい;;
でも時間のあいた時には見て、
心の重りを軽くしてもらっています。

ブログ開始から半年、おめでとうございます。
数多くある中で、知り合えたこと本当に嬉しく思います。
でも見つけてくれたのは、rupuriaさんですよね(笑
だから見つけてくれてありがとう^^
見つけてくれなかったら、
こんな風に言葉を交わすこともなかったかもしれません。

rupuriaさんが見る景色と、
それに添えられた心の叫びだったり、想いが、
いつもストレートに伝わってきます。
心の声が溢れるブログが大好きです^^

年末まではちょっとなかなかコメントできませんが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
最近寒くなりましたが、風邪ひかないように^^
あったかくして過ごしてね☆

こあら様へ
v-344こあらさん、こんばんは。

とっても心震えるコメントありがとうございます。
私も、こあらさんと出会えたおかげで、色々
な思いが、増えて、そして喜びをもらいました。
こちらこそ、仲良くしてくれて、いつも
ありがとうございます。


この先もずっと、できる限り続けます。
こあらさん、私と出会ってくれて、本当に
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

忙しいなか、コメントしてくれて
本当に嬉しかったです。

いつでも大歓迎で、覗きに来てくれる
だけでとっても嬉しいので、コメントは
あまり気にせず、これからも仲良くして
ほしいと、心から思ってます。

私のブログを好きだと言ってくれて、
本当にありがとうございました。

こあらさんに、勇気と元気を貰いました。
それだけでどれだけ嬉しいか、心に染みます。

今後もずっと末永く、宜しくお願いします。
心を込めて、感謝します。
ありがとうございました。

こあらさんも、身体にお気をつけてください。
  • 2014/11/17 21:10
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)