秋空と道しるべ

ERRD3UcHBfKTPrN1415435343_1415435423.jpg

 
 秋の空が、季節を告げる。

 冷たい気温、白くなる息。

 時は、止まってない。



dGgtM3z2f9g3NRM1415435876_1415435912.jpg



 もみじの色、空の高さ。

 季節が過ぎ、その風景が、
 時間を教えてくれた。


bJt_2XsQAYO2UvU1415522672_1415522710.jpg



 青い空に、うろこの雲。
 
 何かに迷い、何かにつまづいて、
 時間が止まってしまっていたように
 感じていたけれど。

 そっと、秋の風景が、みちしるべを
 教えてくれたんだ。




rjaEknsDcTmFIS61415521817_1415521879.jpg





 さぁ、道を歩いてみよう。
 進み出す勇気、一歩、それが
 どんなに困難なのか、知っていても。

 きっと、未来に繋がる道へと歩いていける。

 そんな秋の風景と、小さな、道しるべに、
 大きく息を吸い込んで、歩きだした。

 止まってばかりなんて、いられない。
 時間は、季節を進みながら、動いている。










励みになるのでよかったら応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


Comment

お早う御座います!
雲、紅葉、林道と良い場面を撮られていますね。
紅葉や雲を見ると秋を感じさせる画像です。
此方もモミジの紅葉が進んできました。
11月中旬以降になれば綺麗な紅葉が見られると思います。
昨日は町内会のバス旅行に行ってきました。
写真が撮れると期待していきましたが、残念ながら写真を撮れませんでした。

何時もご訪問有り難う御座います!
良いですね~空・紅葉・森の道・詩
どんな時も、時間は流れているんですよね
辛い時間を嘆くより、楽しい時間を見つけて
前向きに進んでいこうね(^o^)丿
  • 2014/11/10 12:02
  • mama
  • URL
hiro
hiroさんこんばんは。
全部、近所で撮ったものです(苦笑)
ちょっと行けば、こんな森林がたくさん
ありますよ。
11月後半くらいになれば、こちらも
紅葉が多くなると思います。
町内会のバス旅行、よいですね。
写真撮れずに残念でしたね。

いつも写真を褒めてくれて
ありがとうございます。

コメントも丁寧に、ありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
  • 2014/11/10 17:50
  • rupuria
  • URL
mama様へ
mamaさん、こんばんは。
前向きな言葉を書けば、
前向きになるかな、と
思いました(笑)

時間は止まらないので、
一歩ずつ、踏み出して
いきたいと思います。

いつも優しいコメント、
ありがとうございます。
  • 2014/11/10 17:54
  • rupuria
  • URL
こんばんは☆
四季の移ろい。
時はとどまることなく流れていきますね。

時に後ろから押してくれることも。
時に手をとって連れて行ってくれることも。

そして、時に一緒に並んで歩いてくれることも。

急がなくてもいいから、ゆっくりと自分の足で
前に進んでいきたいです☆

自然が教えてくれる『みちしるべ』

rupuriaさんの進む先が光ある未来でありますように☆
そう、心から祈っています ^ ^

  • 2014/11/10 20:47
  • らすかる
  • URL
らすかる様へ
らすかるさん、おはようございます。

季節の経過とともに、時間は
動いている、と感じます。

止まったままでいる時間もその
季節が教えてくれるみちしるべに
教えてもらい、動きだそうと思えました。

色々止まったままの感情がありますが。
その感情が、歩む一歩になったらいいな
とそう思います。

未来は季節のみちしるべに繋がる。
そう思いたいです。

ステキなコメント、ありがとうごさいました。
  • 2014/11/11 07:45
  • rupuria
  • URL
こんにちは ♪~
今日は寒かったですよ昨日より7度も下がり
ました16℃、暑かったり寒かったりの千葉です

v-433木々たちは 秋深まり 紅くなる
rupuriaさんの方がちょっと早いのかな、

  • 2014/11/11 13:40
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7 様へ
my.rei7さんこんばんは。
もみじは紅葉していますが、
他の山たちは緑が多いです。

こちらも気温差が激しいです。
お身体にお気をつけくださいませ。

コメント、訪問ありがとうございました。
  • 2014/11/11 17:54
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)