☆お知らせ☆ 五行歌 写真題材に選ばれました

 友人がやっている、五行歌。
 リンクは、五行歌あそび、よう様にて
 リンクリストにあります。
 画像クリックでも行けます。

 その五行歌の写真題材に、なんと、私の写真を
 使ってくれるようです☆☆

 こんなに光栄なことはありません。

 選ばれた画像はこちら


KgAKtkqm3Es4gJo1413074022_1413074065.jpg


 どんな言葉を、この写真に載せてくださるのか。
 どんな想いが、この写真に載るのか。

 とっても楽しみです。
 締め切りはまもなくなので、紹介された
 五行歌を、こちらでも載せていこうと思います。

 とても光栄な、嬉しい出来事です。
 写真を撮ってよかったと心から思います。
 
 友人だから、題材にしていただけたとは
 思いますが、どんな五行歌がこの写真に
 載るのか、とっても楽しみです☆

 以上、お知らせでした。
 このお知らせは当分、記事トップに
 載せておこうと思います☆









この写真は前にも載せましたが五行歌に
興味を持ってくれたら、応援お願いします☆



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おめでとう御座います!
五行歌の題材にrupuriaさんの画像が選ばれたそうで良かったですね。
どの様な詩が投稿されるか楽しみですね。
私は才能が無いので無理ですが・・・・・
hiro様へ
わざわざ、お祝いありがとうございます☆

友人だからだと思うのですが、
とっても光栄なことです。

どのような五行歌が私の写真に
載るのか、楽しみです。

私は、言葉を書くのですが、
五行歌までは、ちょっと難しいので
友人を尊敬してます☆

才能とかじゃなく、やれるかですかねぇ。
私も挑戦はしてみたんですけど、
ちょっと難しいですよね。

この写真で、どんな五行歌が
載せてもらえるのか、楽しみです。

コメントありがとうございました。
  • 2014/10/12 16:43
  • rupuria
  • URL
それは、また楽しみが増えましたね~
嬉しいお知らせ、ホント良かったね(*^_^*)
  • 2014/10/13 12:02
  • mama
  • URL
mama様へ
コメントありがとうございます。
この写真に、どんな五行歌が載せて
もらえるのかとっても楽しみです。
随時、載せていこうと思います。
わざわざありがとうございました。
  • 2014/10/13 16:34
  • rupuria
  • URL
おめでとうございます!
rupuriaさん、おはようございます!
五行歌ってはじめて知りました♪
制約は五行と言うことだけなんですね!
5・7・5のように字余りも気にしなくて良さそうです!
rupuriaさんの写真が採用されたのですね!
おめでとうございます!
どんな歌が付くのか楽しみですが、
rupuriaさんの五行歌は?
きっと素敵な五行歌が読まれるのでしょうね!
結果を教えてくださいね♪

そうそう、台風はどうでしたか?
こちらは朝には台風一過で素晴らしい秋晴れですが風がつよいです!
そちらは通り過ぎたばかりで、まだ雨風が強いのでしょうか?
お気を付けくださいね。
makira様へ
友人のブログを覗いてくれたようで、
どうもありがとうございます。

そうなんです、形式はないので、
五行歌あそびだと、友人は言います。

私は、言葉を綴るのは好きですが、
五行、となるとちょっと難しいです。

なので、皆さんが考えてくださる
五行歌をとっても楽しみにしております☆

台風は朝方無事通過しました。
雨、風がすごかったです。
そちらは大丈夫でしょうか?
被害が少ないとよいです。

わざわざ、コメントありがとうございました。
よろしかったら紹介していきますので
ご覧になってください。

どうもありがとうございました。
  • 2014/10/14 15:28
  • rupuria
  • URL
こんにちは ☆☆☆
五行歌、恥ずかしながら初めて聞く言葉ですが、
とにかく選ばれたこと素晴らしく光栄ですね、
日頃のrupuriaさんの写真のナレーションが
とても関心ありました、きっと素晴らしい歌が
送られるのでしょう、お楽しみです。





  • 2014/10/16 17:24
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7 様へ
こちらにも、ありがとうございます。
自分の写真が、五行歌に載るので、
自分の五行歌は載りません(苦笑)

皆様が、どのような五行歌を
この写真に載せてくれるか
とても楽しみにしております☆

私のは、ただの言葉ですので(苦笑)
コメント、ありがとうございました。
  • 2014/10/16 19:05
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)