夏が終わる前に

  • Day:2014.08.29 18:54
  • Cat:
natugaowarumaeni2


  





natugaowarumaeni23

  
 8月、夏のとある日、散歩で撮っていたもの。
 夏が終わる前に、載せました。

 いつかまた、夕日がきっと、撮れるようになるから。
 願いを込めて・・・ある日の散歩の夕日たち。

 デジカメです。




 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

体調が思わしくないようですね・・・お大事にして下さいね!
涼しい季節になったら、きっと元気になれますよ(*^^)v
今は、休息の時だと割り切って、ゆっくり休みましょう!

夕陽、キレイですね(*^_^*)
  • 2014/08/29 20:51
  • mama
  • URL
mama様へ
励ましていただき、ありがとうございます(*゚▽゚*)
ちょっと抵抗力が弱まってますが、
ゆっくりと休養します。
気を遣っていただき、とても嬉しいです。

夕日も褒めていただき、ありがとうございます。
休養して、こんな夕日をまた撮れるように、
焦らず身体を治しますね(^O^)

コメント、ありがとうございました。
とても励みになりました☆
  • 2014/08/29 21:24
  • rupuria
  • URL
おはようございます!
rupuriaさん、おはようございます!
昨夜から雨もようやく止み、ひと時の暑さは何処へやら、
めっきり涼しさを感じる季節になりましたね!
あの猛暑が懐かしくさえ思えます。
そのころの夕陽でしょうか?
秋の夕陽も同じ場所、時間で撮ると
陽の光も柔かく雰囲気も変わって撮れるでしょうね!
肌寒ささえ感じる今日この頃、どうかご自愛下さいね♪
makira様へ
コメント、訪問、ありがとうございます。

猛暑の8月に散歩して撮った夕日です。
夏の夕日は、そろそろ終わりでしょうね。

もうすっかり宮城の気温は秋のような
涼しさを感じています。
夏が終わる前に、猛暑のなか散歩で
撮ったものを、と思い載せました。

秋の夕日はまた、違った風景の夕日が
見れるでしょうね、同じ場所でも。
今は体調を崩し、散歩はできませんが
きっと、回復し、秋の夕日が撮れる
よう、願いを込めました。

ご心配、丁寧なコメントありがとう
ございました、今後ともどうぞ
宜しくお願いします。
  • 2014/08/30 09:10
  • rupuria
  • URL
rupuriaさん こんにちは~♪
夏の夕日は元気ですね。
これからは秋の夕日を楽しみましょうね。

最近の朝は涼しいです。
このままの涼しさであったら嬉しいけど・・・
9月もお昼間は暑いですよね。
でも朝晩の涼しさにはホッとする9月ですけどね。

季節の変わり目ですので体調に注意してお過ごしくださいね。

ケイコ様へ
すっかり気温も変わり、秋に
なりつつありますね。
9月は暑い日にもなりそうですが、
ずっと宮城は涼しいですね、最近は。

夏の最後の夕日、後は秋の夕日に変化
していきそうです。

病気になったうえに風邪をひいて
しまいましたが、体調管理には
お互い気をつけましょう(*゚▽゚*)

コメント、ありがとうございました☆
  • 2014/08/30 16:30
  • rupuria
  • URL
こんにちは\(^o^)/
涼しさが続きますね、
あの暑さは何処へ行ったのかって感じですね
気象の変化による被害の多発で今年は特に長い
夏だった様な気がします、秋だけは静かに燃える様な
紅葉に期待したいですね、これから寒暖の差が激しく成ります
健康管理には十分注意しましょうね。
  • 2014/08/31 14:53
  • my.rei7
  • URL
  • Edit
my.rei7様へ
もうすっかり、気候は秋になりましたね。
他県での豪雨被害、土砂被害には胸が痛みます。
確かに、長く暑い夏が続いていましたね。
猛暑は、9月にはあまりないかと感じますね。

秋は紅葉、秋の花、秋の空、色々な自然
がまた彩りを見せてくれると思うので、
道すがらに撮っていきたいです(*゚▽゚*)

素敵なコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2014/08/31 15:50
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)