いつかの、散歩、昨日の空。

  • Day:2014.08.20 19:06
  • Cat:
itukanosannpotosora09

 やっと夕日が撮れた、昨日の空です。
 ずっと曇、雨だったので、太陽が出ると嬉しいですね。

いつかの散歩と空1

 アサガオ・・・でいいんですよね(笑)
 朝に撮ったので(笑)
 綺麗な色だなぁ、と思いました。

itukanosannpotosora03

 昨日の太陽。
 眩しい太陽、お久しぶりですねー。
 とっても暑かったです。

itukanosannpotosora05

 ピンクのお花・・・ちょっと見えにくいですかねー。

itukanosannpotosora02

 そして、藍色の空。

 お花と太陽は、ihoneです。





☆ちょと私事のお知らせ☆

ちょっと事情があり、更新はたまになるかもしれません。
身体に異変が発覚しました(苦笑)
毎日散歩を続けたかったのですが、無理そうです。
なので、たまに、散歩、見かけた空を、花を
今後も載せていきたいと思います(*゚▽゚*)
今後とも、よろしくお願いします☆



にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



もうひとつ毎日続けている、朝ドラの感想は、
やり続けていきます。




スポンサーサイト

Comment

こんばんはー。

今回はとてもドラマチックな演出ですね!
観ていてとても楽しかったです。
まるで映画を見ていた気分です。

お体大丈夫ですか?一ファンとしてもとても心配です。
あまり無理をなさらないようにマイペースで行きましょう!
おっとこれは寂しいお知らせですね
様子を見ながら、無理ない程度に、
また色々と見せてくださいね
rupuriaさん おはよ~♪
すっごく綺麗な夕焼け空ですね~(*^▽^*)
アサガオも可愛い~ハートの葉っぱがgood!
青空もピンクのお花も、藍色の空も良いね♪

無理せず、マイペースで続けて下さいね☆彡
  • 2014/08/21 06:35
  • mama
  • URL
S-KP61様へ
いつも褒めていただき、ありがとうございます。
写真の載せ方に、評価を頂けるなんて、
嬉しい限りです。

病気は治療すれば治るので、大丈夫です。
ご心配かけてすいません。
今までのようには更新できませんが、
これからも空、花、風景の写真をお届け
できればいいな、と思っています。

ファンって言ってくれたのがいちばん
嬉しかったです、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね。
  • 2014/08/21 07:19
  • rupuria
  • URL
itsuka_tsutaeru様へ
コメント、励ましありがとうございます。

治療すれば大丈夫なので、
今までのようにはいきませんが、
これからも色々な風景を載せて
いきたいと思います。

無理しない程度に、やっていきますので
これからもよろしくお願いします。

これからも宜しくお願いします。
  • 2014/08/21 07:22
  • rupuria
  • URL
mama様へ
いつも褒めていただき、ありがとうございます。

そして、慰めていただき、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
無理しない程度に、マイペースでこれからも
やって行くので、今後とも宜しくお願いします。

アサガオでよかったんですねぇ、やっぱり。
綺麗な色のアサガオですよね。
こんなアサガオってあるんだなぁと
ちょっと撮る時、見とれてしまいました(笑)

素敵なコメント、ありがとうございました。
  • 2014/08/21 07:25
  • rupuria
  • URL
今日は!
体調を崩されたようですが如何ですか?
暑い日が続きますのでお気をつけください。

毎日違った空を撮られて楽しそうですね。
今回出会った花は朝顔とナツズイセンですね。
ナツズイセンは彼岸花の一種で此から楽しめる花です。
白花も有りますよ。
hiro様へ
コメント、心配してくれて、ありがとうございます。
病気は、治療していれば大丈夫です。
散歩時間は少なくなりますが、外に出れた時に
撮ったものをこれからも載せていきます。
ご心配、嬉しかったです。
ピンクのお花は、ナツズイセンなんですね。
教えてくれてありがとうございます。
彼岸花の一種だったんですか。

崖みたいなところにひっそりと咲いてました。
ピンクで可愛いいなぁ、と思い、崖に降りました(笑)
教えてもらい、由来を聞くと撮ってよかったな、と
思います。これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • 2014/08/21 17:07
  • rupuria
  • URL
わぁー1枚目の空写真素敵素敵☆
こんなに綺麗な空、時間もわからなくなる程、
吸い込まれちゃいますよね^^

朝顔でOKOK(笑
私、朝顔の中で一番水色が好きですー♪
そういえば今年、朝顔撮ってないなぁ……。
朝顔はたまーに見かけるのだけども。
何だか撮りたくなってきちゃった(笑

体調大丈夫でしょうか?
コメントを見たら治療したら治るとのことで、
ホッと一安心致しましたが、無理は禁物です!!
大好きなお散歩できないのは寂しいけれど、
まずはご自身のお体を治してくださいね☆☆☆
早く治るよう空に願いを込めておきます♪

  • 2014/08/21 19:17
  • こあら
  • URL
こあら様へ
夕日もアサガオも、褒めてくれて、
本当にありがとうございます。
褒めてくれるほど、嬉しいことはないです。
アサガオ、水色って綺麗ですよね。
最初、アサガオでいいのかなぁ、と思いつつ(笑)
でも、合っていました。

病気は、治療すれば治りますので、大丈夫です。
こあらさんも大変な時期なのに、わざわざご心配
していただき、さらに祈っていただき、ありがとうございます。

本当に、その心遣いに、涙が出る思いです。
今後とも、写真は少なくなりますが、
仲良くしてくれると、とっても嬉しいです。

こあらさんのブログにもお邪魔しますよ。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
素敵で、心温まるコメントありがとうございました。
  • 2014/08/21 20:25
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)