曇の夕時散歩

  • Day:2014.08.14 19:30
  • Cat:
kumorinoyuutokisannpo3

 夕暮れ前、夕時散歩をしました。
 明日はちょっと早出しないといけないので、早目に散歩。
 曇です・・・でも、ちょっとだけ、日があります。

kumorinoyuudokisanpo6

 曇がかった夕日もなんだか雰囲気があるな、と思いました。

kumorinoyuutokisannpo8

 また、蝶蝶が止まっているお花を発見。
 前もありました。二回目の発見です。

kumorinoyuutokisannpo1

 よくわからないけれど、白いお花・・・かな?
 お花はihoneです。
 今日は曇の一日でした。

kumorinoyuutokisannpo2

 暑いのは嫌なので、このくらいの気温だと、お出かけも楽です。
 明日もこれくらいだったら良いけど、曇だと風景がつまらないですかね。
 曇でも、結構、いい風景はあると思います。







にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

rupuriaさん こんばんは♪
雲が掛かった夕空も、味があって良いですね~

蝶々の止まったお花、良いですね~(*^^)v
おまけ付きって感じで、得した気分ですよね

今日も、綺麗な空と花、ありがとう♡
  • 2014/08/14 22:04
  • mama
  • URL
rupuriaさん こんにちは~♪
台風以来、すこし日差しが変わって秋が近くにいるような気がします。
でもでも今日も蒸し暑いです。
暑いのは苦手。
寒いのはもっと苦手な私。
早く涼しい秋が来て欲しいです。

歩ちゃん残念でしたね。
花子の悲しみを思うと涙してテレビ観ています。
歩ちゃんの虹。
rupuriaさんの見た虹がダブります。
空が好き、花子のことをつづるrupuriaさんが見た虹は
歩ちゃんだったのかもね。
やっぱり素敵な虹との出会いでしたね。
こんばんはー。

夕日の写真は、流石!と言う感じです。
とても綺麗…。

お花に止まっている蝶々の写真!
自然て好いなーと思いました。

素敵な写真ご馳走様でした。
  • 2014/08/15 18:52
  • S-KP61
  • URL
  • Edit
mama様へ
いつもコメントありがとうございます。
遅くなってすいません。
日帰りで遠出していたので。
その様子は後ほど写真に載せます☆
蝶蝶と、空を、褒めてくれて
ありがとうございます。
いつも嬉しいコメントが、
とっても励みになっています。
こちらこそ、ありがとうございます。
得した気分、と言ってくれるのが嬉しいです。
  • 2014/08/15 22:17
  • rupuria
  • URL
ケイコ様へ
そうなんです・・・虹を撮った時、
花子とアンの、歩君にかぶってしまい、
涙が出てしまいました。
本当に、奇跡みたいな偶然ですよね。
今の花子とアンのお話しと、
私が撮れた虹が重なるなんて。
これも、感想を書いている縁ですかね。
歩君のことは、もう泣きっぱなしです。
ケイコさんも悲しみが深いですよね。
村岡花子さんは、どう乗り越えるのでしょうか・・・。
今週は、悲しいお話しで、ずっと泣いてます。
コメント、訪問、ありがとうございました。
  • 2014/08/15 22:20
  • rupuria
  • URL
S-KP61様へ
コメント、ありがとうございます。
蝶蝶がお花に止まるところって、
なかなか撮れないんですが、二回目です(笑)
褒めてくれて、とっても嬉しいです。
夕日も流石なんて、褒め言葉、かなりの
励みになります。
夕日、最近は、ハッキリしたものが
見れないけれど、曇っている夕日も
いいなぁ、と思います。
自然って、いいですよね。
こちらこそ、訪問、コメントありがとうございました。
  • 2014/08/15 22:23
  • rupuria
  • URL
はじめまして、和と申します。
写真コミュの方から来ました。

空の写真、いいですね~^^
刻々と時間と共に表情を変えていく写真が好きです。

また訪問させて頂きますね^^
和様へ
わざわざ、写真コミュから来ていただき、
コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
空は、色々な彩りや、瞬間があるから
大好きです。
空と花ばかり多い、散歩ブログと言っても
過言ではないこちらですが、何かひとつでも
心に残るものがあれば、幸いです。

訪問、コメントありがとうございました。
また、気楽に訪問してくれるととても
嬉しいです。私も和さんのブログにお邪魔
しに行きますね(*゚▽゚*)
どうぞ宜しくお願いします。
  • 2014/08/16 18:03
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)