虹が出たよ!

  • Day:2014.08.12 20:13
  • Cat:
nijigadetayo--5

 夕方、雨が上がって、虹が出ましたー、虹、見たの久しぶりです。
 わかりますか?綺麗な虹と、夕雲。

nijigadetayo--2

 ちょっと前の時間の同じ場所の虹。こちらの方がはっきりなんですけど。
 あまりにも夕雲と虹が出る姿を見たことがないので、夕雲の虹を先に。

nijigadetayo--1

 そんな後の、藍色がかった空の雲。
 凄いたくさんの雲の藍色・・・これも珍しいです。
 今日は雨だったけど、夕方晴れて、虹が見れて嬉しかったなぁ。

nijigadetayo--4

 雨に濡れた、紫の花。これは昼間に撮ったものです。

nijigadetayo--3

 赤とピンクの花。これも雨粒がいっぱいです。
 今日は、色々な風景が見れた日でした。
 雨の後の虹は、素敵ですね。
 花はihoneです。







にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

虹よいですね
望んで撮れるものでもないのでうらやましいです
綺麗ですね~♪
雨が上がって、虹が見られたんですね~(*^_^*)
綺麗ですね~ とっても素敵な空です♡

水滴の付いたお花も、素敵ですね~♪
  • 2014/08/12 21:07
  • mama
  • URL
itsuka_tsutaeru様へ
コメントありがとうございます☆
そうなんです、滅多に見られる
ものではないので、とても
舞い上がってしまいました(笑)
ずっと雨が降っていたけど、
虹が出て、しかも夕暮れで、
得した気分でした(゚∀゚)
  • 2014/08/12 21:28
  • rupuria
  • URL
mama様へ
そうなんですよー、雨に濡れたお花を
撮って、数時間後に、雨が上がって
虹が夕雲に出たんですよ(゚∀゚)
ものすごく得した気分でした。
いつも褒めてくれてありがとうございます☆
綺麗と言ってくれて、とても嬉しかったです。
コメント、いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
  • 2014/08/12 21:32
  • rupuria
  • URL
こんばんは、久しぶりです!☆
ちょっと気持ちが下がってて、
なかなかお邪魔できずすみませんでした;;泣
虹、とーっても綺麗です。
ちゃんと見える見える!!
じわじわじわ~って七色の優しい光が、
心に染み込んでじんわり癒されました^^
あー><
嬉しかったです♪
素敵なプレゼントをありがとうございました。

  • 2014/08/12 22:00
  • こあら
  • URL
こあら様へ
お久しぶりです。
こあらさんのブログを拝見していたので、
コアラさんのお気持ちがすごくわかります。
今は、心の整理がつかないでしょうね。
こあらさんや、娘さんのことを思うと胸が痛みます。
そんななか、こちらに来てくださり、褒め言葉の
コメントをくれて、本当にとっても嬉しいです。
ありがとうございます、本当に。
虹を見て、写真に収めることはなかなかできないので
興奮してしまいました(笑)
ちょっとでも、こあらさんの癒しになれたら幸いです。
訪問してくれて、本当にありがとうございます。
私もちょっと涙ぐむくらい、嬉しかったです。
これからも仲良くしてください。
心の癒しになって、少しでもこあらさんの
傷が、良くなりますように、願ってます。
私の写真でそう思ってくれることが、何よりも
嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
  • 2014/08/12 22:59
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)