ある時の、空と花。

  • Day:2014.08.09 20:09
  • Cat:
arutokinosoratohana--3

 台風の影響で、曇りと雨なので、いつか撮った風景です。
 いつかの暑い青空。
 この時は、暑かったけど、今日、昨日は涼しかったです。

arutokinosoratohana--4

  昨日撮ったお花。
  黄色と白、ピンクの花たち。

arutokinosoratohana--1

 これも昨日撮った花。
 ピンク中心に撮ってみました。
 お花はihoneです。

arutokinosoratohana--2

 そして、いつかの夕日。
 暑いとやっぱり夕日も美しいんですよね。
 でも、たまには涼しい今日みたいな日でいてほしいです。
 台風、各地で影響があるようで、心配ですね。

スポンサーサイト

Comment

rupuriaさん おはよ~♪
天気が悪くても、お花写真は撮ってきたんですね^^
今日も可愛いお花たちですね(*^_^*)

早く気持ち良い空、見れると良いですね!
気温は、あまり上がらないで欲しいけどね(^_^;)
  • 2014/08/10 07:30
  • mama
  • URL
mama様へ
mamaさん、おはようございます☆
コメントありがとうございます。
傘差して、近くのお花だけ撮りました(^O^)
やっぱり青空、夕日、大好きです。
昨日、今日も曇です・・・。
でも涼しいです(*゚▽゚*)
暑いのは苦手なんですが、晴れれば
綺麗な空が見られますよね。
台風、どこの地域も、何事もなければ良いな
と思います(・∀・)
お花を褒めてくれて、ありがとうございました☆
  • 2014/08/10 08:00
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)