今日の空、花と、いつかの風景

  • Day:2014.08.07 17:56
  • Cat:
kyounosoratoitukano3

 今日は、どんより・・・昼間は晴れて暑かったんですが。
 また、雷、雨が降りはじめました。

kyounosoratoitukano5

 日中に、公園で撮った花。
 ピンクで可愛いです。

 後は雨だったので、いつかの風景で青空と花を。

kyounosoratoitukano2

 前に撮った夕方前の暑さを感じる風景。

kyounosoratoitukano4

 昨日撮った写真の続き。後ろにあるピンクの花が可愛い。

 空はデジカメ、花はihoneでした。
 これからは雨が続きそうです。

スポンサーサイト

Comment

こんばんはー。

rupuria さん、更新ペースが本当に早いですね。
全ての作品にコメント出来なくて済みません。

今日は、雨でしたかS-KP61は雨だと憂鬱になります。
その中でお花の写真は癒されます。
ピンクの花の加工具合がいい感じですね!
忘れずに夕日を載せてくれる所が優しいです(笑
  • 2014/08/07 18:47
  • S-KP61
  • URL
  • Edit
S-KP61様へ
コメント、いつもありがとうございます。
いいんですよー、私が好きで写真を
次々と載せているだけなので(笑)
その写真を見てくれているだけで、
とっても嬉しいです。
今日は宮城、雷がすごかったです。
写真を褒めてくれて、いつもあり
がとうございます。
S-KP61さんみたいな加工はまだできませんが、
ihoneアプリで色々と勉強しているので、
次々とまた載せると思います(笑)
夕日は、大好きな空のひとつなので、
ついつい、載せてしまいます。
曇って雨降っていると、尚更見たくなりますね。
花の加工を褒めてくれて、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2014/08/07 19:49
  • rupuria
  • URL
こんばんは^^
そちらは雷、雨だったんですか!?
私の地域は風が強かったもの、晴れてました♪
だけど綺麗な綺麗な夕日を見れて良かったですよね☆
見れないよりかは見えた方が断然いいもんね~^^
同じ空なのに場所によって違った空なのが、
本当に奥深いなーって思います。
お花も可愛い!
こあら様へ
すいません、実は夕日は、前の写真なんです(笑)
曇って、雨降って、雷鳴って、好きな
夕日が見れなかったので、前の写真を
載せました。
説明が足りなかったですね 汗
でも、花を褒めてくれて、とっても
嬉しかったです。
そちらは晴れてたんですかー、風が
強いということは、台風の影響ですかね。
天気はこれから悪くなりそうです。
でも、暑いです・・・お互い、
熱中症には気をつけましょう(*゚▽゚*)
コメント、訪問ありがとうございました☆
  • 2014/08/07 20:57
  • rupuria
  • URL
rupuriaさん こんばんは♪
そちらも雨なんですね~どんより空は嫌ですね~
ピンクの花カワイイですね~♪色とりどりのお花もね(^_-)-☆
rupuriaさんは、ピンク色のお花が好きなんですね~
  • 2014/08/07 21:19
  • mama
  • URL
mama様へ
そうなんです。雨、雷です。
好きな空が見れたのは日中だけでした。
でも暑くてあまり動けませんでした(笑)
ピンクのお花が大好きです♪
だから、mamaさんのブログでピンク色の
お花を見ると、嬉しくなります。
そして、ピンクのお花を探します(笑)
お花は、ピンク色鮮やかで、とっても癒されます。
いつもコメント、訪問、ありがとうございます。
励みになってます。嬉しいコメントばかりで、
また、ピンクのお花を探しちゃいます(笑)
ありがとうございました、これからも
よろしくおねがいしますね(゚∀゚)
  • 2014/08/07 22:20
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)