夏、空、花。

  • Day:2014.08.05 20:23
  • Cat:
natusorahana04

 午前中、前の、連が咲いている場所に行ったら、結構咲いていました。
 でも、まだ蕾が多いですね。
 今日はちょっと出かけたので、出先の青空たち。

natusorahana02

 木と雲。今日も暑いです・・・暑いと出先に行くのも面倒になりますね。

natusorahana01

 ちょっと曇ました。でも、すぐに晴れ。

natusorahana05

 出先で見つけた赤い花です。なんか可愛いです。

natusorahana03

 夕日になる前の太陽です。
 今日は、全部、ihoneだったりします。
 デジカメ持って行くの忘れました。
 とにかく、暑かった・・・明日は少し涼しくなると良いですねぇ。



 
スポンサーサイト

Comment

蓮の花、良いですね~♪ 蓮の花って撮ってみたいなぁ~
空も、キレイですね~♪ 赤いお花は、陽射の暑さを感じますね!
そちらも、暑い日が続いて大変でしょう(>_<)
寝中症には、気を付けて下さいね(^o^)丿
  • 2014/08/05 20:54
  • mama
  • URL
こんばんは。
ハスの写真、四隅が暗く落ちていてスポットライト的な感じでいいですね。ピンクの花がきれいです。

ふと、レンコンのキンピラ食べたくなった。
mama様へ
連は、まだまだ、蕾が多いですね。
8月中旬、後半くらいに、花が開くって、
知り合いが言っていましたが、どうでしょうね。
でも、前よりは花開いていて、綺麗でしたよ。
暑くて、外出が嫌になってしまいます。
でも、行かないといけない用事だったので仕方なく 苦笑
mamaさんも、体調には気をつけて下さいね。
赤いお花は、撮る時、本当に暑かったです(笑)
コメント、いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
  • 2014/08/05 21:39
  • rupuria
  • URL
itsuka_tsutaeru様へ
撮り方を褒めていただき、ありがとうございます。
ihoneアプリ、勉強中なので嬉しいです☆
レンコン、思い出しますよね、わかります(笑)
レンコンみたいになっているのは、今から
花が開くんですかね・・・詳しくないので、
わからないですが。
レンコンのきんぴら美味しいですよね。
コメント、訪問、ありがとうございました。
  • 2014/08/05 21:42
  • rupuria
  • URL
こんばんはー。

ピンクのお花も赤いお花もとっても鮮やかで綺麗です。

でも暑いですねー。この暑さどうにかなりませんかね(笑
今回の空は、雲が多かったですね。それも一興かと…
それと絶対忘れない夕日が素敵です。

ではでは。
S-KP61様へ
いつもコメント、ありがとうございます。
褒めていただくのが、一番の励みになります。

今回は、日中外にいたので、雲ばかりに
なりました(笑)

本当に暑いですねー、毎日。
どうにかならないですかね、切実に思います。
熱中症は大丈夫ですか?
夕日の太陽さんは、帰りに撮ったものです。
ihoneでも、夕日は綺麗に撮れるものですね。

お花は暑い日中に撮ったので、鮮やかになりました(笑)
  • 2014/08/05 22:36
  • rupuria
  • URL
こんばんは~^^
わー蓮だ蓮だっ!!
私も先日蓮写真撮ってきました♪
蓮は午前中に花開くから、
お昼頃に行った私は少し微妙でした…><
早起きされたのですね☆
蓮ってすごく神秘的な感じがします。
とても素敵なお花ですよね^^綺麗です!!!!!!

今日は台風の影響なのか?風が強かったなぁ。
暑苦しい日でした^^;

こあら様へ
いつも素敵な花の写真を撮るこあらさんに、
連を褒めてもらえるなんて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!!
出先の予定があったので、早起きして
近所の連が咲く場所で、撮りました☆
午前中しか、綺麗に花が開かないんですよね、連は。
カメラマンさんもいました。本格的な一眼レフみたいな
カメラマンさんの前で、ihoneで撮ってます(笑)
連の花は人気ですよねー、こあらさんも撮ったんですね。
そちらは、台風の影響で、風が強かったんですね。
本当に暑苦しいですよね。熱中症にはお互い気をつけましょう。
コメント、嬉しかったです。ありがとうございました☆
  • 2014/08/05 23:34
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)