さくらんぼと空

sakuranbotosora5

 青空、暑いなか、山形、さくらんぼ狩りに
 行ってきました。日帰りです。

sakuranbotosora3

 いっぱい実があって、取り放題・・・けど、あまりさくらんぼって
 一気に食べれませんよね。

sakuranbotosora2

 さくらんぼの木・・・お客さんが結構いたので、微妙な距離になりました。

sakuranbotosora1

 帰りの青空・・・とっても綺麗。

sakuranbotosora4

 帰りの夕暮れも、綺麗でした。雲がかっていましたが。
 今回は、全部デジカメで撮りました。
 さくらんぼは、山形ですね。

スポンサーサイト

Comment

さくらんぼ狩りいいですね。お疲れ様でした。
色とりどりの空も良いです。表情があって楽しめますね。
itsuka_tsutaeru様へ
空を褒めてくれて、ありがとうございます。
さくらんぼ狩り、結構、沢山人がいました。

暑いなか、大変でしたが、さくらんぼ
美味しかったですよ。

時期は、今からみたいですね。

空を褒めてくれるのが、とても嬉しいです。
色とりどりに撮ってみて、よかったと思いました。
励みになります、コメントありがとうございました。
  • 2014/08/03 20:37
  • rupuria
  • URL
こんばんは。

さくらぼ狩り可愛いですね!なんか楽しそうです。
フルーツを食べなければいけないと思ってても、
なかなか食べないんですよね、食べなきゃいけないと思ってても

夕焼けと透きとおる蒼い空がとても綺麗で、素敵です!

ではでは。
rupuriaさん こんばんは~♪
食べ放題の梨狩りやみかん狩りに行きましたが・・・
そんなに食べられものではありませんよね。
一個でじゅうぶん(笑)
さくらんぼはどれくらい食べられるかしら?
高級な果物なのでチャレンジしてみたいです。
S-KP61様へ
いつもコメント、ありがとうございます。

さくらんぼ狩り、楽しかったです。
さくらんぼがとっても可愛かったですよ。
でも、あまりフルーツはいっぱい
食べれないですよね。

夕焼けと蒼い空を褒めてくださり、
ありがとうございます。
褒めてもらえると、とっても嬉しくて
励みになっています。

これからもよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
  • 2014/08/04 07:47
  • rupuria
  • URL
ケイコ様へ
おはようございます。
さくらんぼ狩りは楽しかった
のですが、私は沢山食べれる方では
ないので、5個が限界でした・・・。
友人たちは、もったいない、と言って、
10個以上、食べてました(笑)
梨狩りやみかん狩りは、どれくらい
食べられるのでしょうか?
行ってみたいですね(*゚▽゚*)
コメント、訪問、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします☆
  • 2014/08/04 07:51
  • rupuria
  • URL
良いですね~♪サクランボ狩りですか~(*^▽^*)♪
空もキレイで、楽しい一日だったでしょうね~
  • 2014/08/04 10:42
  • mama
  • URL
mama様へ
空が綺麗で暑かったです。
久しぶりにちょっと遠出しました。
空を褒めていただき、ありがとうございます。
さくらんぼ、美味しかったです。
もう少ししたら、もっと美味しくなるそうです(^O^)
友人たちと、楽しみました。
コメント、ありがとうございました。
  • 2014/08/04 18:56
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)