空が映える

  • Day:2014.08.02 20:50
  • Cat:
soragahaerumono4

 昼間は、暑くて、青空だったんですけれど。
 夕方に、雨、雷が鳴りました。

soragahaerumono2

 その前はこんなに綺麗だったんですが。

soragahaerumono3

 急にこんな雲になり、散歩をやめました。
 雨と、雷が、すごかったです。
 よく空が映えるなー、と思ったら、こういう事だったんですね。
 空って、やっぱり色々で、映えて面白いです。

soragahaerumono1

 お花はihone。
 雷前の写真もihoneです。

soragahaerumono5

 白いお花。なんか可愛いですよね。
 雨も雷も、空も花も、自然のひとつで。
 散歩は雨で、戻りましたが、色々空が変わって映えた散歩でした。


スポンサーサイト

Comment

素敵な空ですね♪
こんにちは♪

rupuriaさんのブログも素敵な空の
写真が増えてきましたね。

毎回いろんな空が見れて楽しいです。

特に2枚目の写真が好きです。
コミュにアップしてたやつですよね。

また素敵な空の写真見せてください。

ではでは。
  • 2014/08/03 11:52
  • mazuya
  • URL
mazuya 様へ
コメントありがとうございます。

色々まだ、勉強中ですが、空を
褒めていただけて、とても嬉しいです。

色々な色があって、空って面白いですよね。

2枚目の写真を褒めてくれて、ありがとうございます。
ちょっと苦労したので嬉しかったです。

コミュの方でも、こちらの方でも、今後も
よろしくお願いします。
  • 2014/08/03 18:37
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)