空色と花色

  • Day:2014.07.31 20:39
  • Cat:
sorairotohanairo2

 今日の夕暮れ。同じ場所でも、違う色。
 時間も、ほぼ同じ。でも、雲も、夕日の色も違う。

sorairotohanairo4

 ひとつ場所を変えれば、また、違う色。
 暮れかかったオレンジ色の雲。

sorairotohanairo1

 そして、空の青さも違う。同じ場所なのに、雲も。

sorairotohanairo3

 今日のお花も色が違う。見つけたお花は、いつもそうですけど。

sorairotohanairo5

 同じピンクでも、種類が違うと、こんなにも別な色に見えますね。

 だから、散歩って、楽しくなります。
 ihoneは、花です。他はデジカメ。
 
 空色と花色って、全く時間や植物で違うから、
 とっても楽しいですよね。

スポンサーサイト

Comment

おはよう御座います。

相変わらずきれいな夕日ですね。
夕暮れの写真は、見ていて飽きないですね!
そうかと思えば次の写真は、蒼い空、にくい演出でした(笑
ピンクのお花の写真は、彩度が低くて勿体無いです。
白と桜色のお花は、鮮やかで素敵です。

ではでは。
rupuriaさん おはようございます♪
空も花もキレイですね~♪
最後のお花写真、もう少し明るく調整すると
もっと綺麗に見えますよ!
  • 2014/08/01 07:23
  • mama
  • URL
S-KP61様へ
いつもコメントありがとうございます。
夕暮れ時にばかり散歩するので、
だいたい、夕暮れ写真になってしまいます 汗

暑いので、涼しい夕暮れに、夏は散歩しようと
思っています。
いつも褒めてくれてありがとうございます。

ピンクのお花は、ピンク色を浮き出そうと
思ったんですが、失敗のようですね。
もうちょっと、ihoneのアプリを勉強します。

コメント、訪問、ありがとうございました。
  • 2014/08/01 08:52
  • rupuria
  • URL
mama様へ
いつも褒めてくれてありがとうございます。
とっても励みになっています。

お花は、ちょっと、色を浮き出そうと
思ったのですが、失敗しましたね。
日々、勉強なので、これもひとつの
勉強になりました。
そう感想を言ってくれると、教訓に
なるので、嬉しいです。

毎日暑いので、体調管理と蚊に刺されないように(笑)
mamaさんも、気をつけて下さい。

コメント、ありがとうございました。
  • 2014/08/01 08:56
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)