散歩で見るもの

sanpodemirumono3

 夕方に、散歩に行って、よく行く場所、よく見るものです。
 ここは、夏、結構、綺麗なんです。

sanpodemirumono1

 よく行く場所で新たに発見したお花。
 見ているのに、見ていない時もありますね。
 いつものように、お花だけはihoneです。

sanpodemirumono2

 あぜ道の端っこに、咲いていたんですよ。
 そういうものも、結構、見逃しているんだな、と思いました。

sanpodemirumono4

 今日は、あまり雲のない日。
 涼しい、夕方、夕暮れ前の散歩でした。

スポンサーサイト

Comment

のどかで、良いお散歩コースですね~♪
お花も、キレイに撮れてますね(*^_^*)
ピンクのお花も、黄色いお花も、可愛いね♪
  • 2014/07/29 20:46
  • mama
  • URL
mama様へ
いつもコメントありがとうございます(*゚▽゚*)
いつもこんな散歩コースで、たまに、自転車で
散歩します。あぜ道にぽつんと咲いている
お花に、気づくことなかったですね。
そういう何気ないものに、気づくのも、
また、散歩の楽しいひとつのことだと思いました。
  • 2014/07/29 21:26
  • rupuria
  • URL
こんばんは。

畑違いのイラストまでコメント有難う御座いました。
黄色いお花が鮮やかで素敵です。
僕の住んでいる所はこんなに素敵な散歩コースが
無いのでとても羨ましいです。
ピンクのお花も可愛いですね。

ではでは。
S-KP61様へ
いつもコメント、ありがとうございます。

田舎住みなので、いつも自然のなかで
散歩をしています。

お花を褒めてくれてありがとうございます。
お花はihoneで撮っていて、雰囲気を
出そうとまだ、四苦八苦しております。
なので、褒めてもらえると嬉しいです。

これからも、宜しくお願いします。
ihoneの写真仲間として、S-KP61さんの
写真も楽しみにしております☆
イラストも素敵でしたよ(^O^)
  • 2014/07/30 08:41
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)