花と自然の町

hanatosizennnomati8

 この間のは、連・・・連?でした。
 花が開いてきましたよ。
 でも、時期がまだですね。

hanatosizennomati2

 また、面白い雲を発見。なんか縦長です。

hanatosizennomati6

 田舎の町並みです。あぜ道。

hanatosizennomati4

 これは・・・不明な花。花・・・だと思われます。
 すべてが、なんだか曖昧ですね。

hanatosizennnomati9

 あぜ道って、なんか良い雰囲気で、田舎の町も
 不便だけど、良いところが沢山あるな、と思います。
スポンサーサイト

Comment

蓮の花 咲いてるの? 良いなぁ~蓮の花撮ってみたい!
雲も面白いし、あぜ道も、のどかな感じで良いね(*^^)v
  • 2014/07/27 21:40
  • mama
  • URL
mama様へ
たぶん、連かと・・・。
最初、睡蓮かと思ったんですが、連じゃないかと
いうお話しで。
いつも通る道で、前撮った時は、蕾ばいっぱいでしたが
今日の午前中は、少し咲いてました(*゚▽゚*)
時期は、8月頃だと思います。
午前中に、花が開き、花は閉じるそうです。
雲、面白かったです。
あぜ道とかばかりの田舎ですが、田舎も不便ですけど
いい景色がいっぱいです。
コメント、ありがとうございました。
  • 2014/07/27 22:42
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)