色彩の風景

  • Day:2014.07.26 20:16
  • Cat:
 sikisainofukei1

 今日も暑いので、夕方散歩。
 見たことない花を発見。
 赤と、紫。なんの花かな?

sikisainofukei5

 今日の空も、あまり雲がない。青い空。ちょっと曇ですかね。

sikisainofukei2

 黄色と紫の花たち。
 今日は歩きなのですが、違う場所を見ると、違う花を発見できる。

irotoridorinofuukei9

 今日の夕日。ちょっと雲にかかっている太陽ですね。

sikisainofukei7

 そして、ピンク色の空、雲。

 色彩のある、散歩でした。
 いつものように、花はihone、空はデジカメです。 
スポンサーサイト

Comment

1枚目はサルスベリですかね
夏だし
itsuka_tsutaeru様へ
教えてくれてありがとうございます。
いつも、花の名前もわからずに撮ってます(笑)
コメント、訪問、とっても嬉しかったです。
サルスベリっていう花なんですね。
なんか、良い色のお花ですよね。
コメントありがとうございました。
  • 2014/07/26 20:54
  • rupuria
  • URL
キレイな花、空、良い写真が撮れましたね(*^_^*)
花の名前も、教えてもらえて良かったね(*^^)v
  • 2014/07/27 13:25
  • mama
  • URL
mama様へ
mamaさんこんにちはー。
花は、詳しい人じゃないと、
わからないですよね(^O^)
教えてもらえると、とてもありがたいです。
名前載せて違うと、困りますからね(笑)
いつも褒めてくれてありがとうございます。
花は知らなくてもキレイだから撮るし、
空も、大好きだから、撮ります。
それでいいかもしれないですね(*゚▽゚*)
教えてくださる人もいますから。
コメント、ありがとうございました☆
  • 2014/07/27 13:35
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)