青空と、夕暮れと。

  • Day:2014.07.24 20:08
  • Cat:
aozoratoyugureto3

 空は、デジカメです。
 青い空って、やっぱりいいな。

aozoratoyugureto2

 面白い雲。なんでこんな形?

aozoratoyugureto1

 夕暮れ。日が落ちていく・・・。

aozoratoyugureto4

 沈みかけた時。
 そして、また、明日、日は昇っていくんですね。

 こちらは、自転車散歩。
 ちょっと遠くまで。
 帰るのが、大変でした(笑)

スポンサーサイト

Comment

凄い!すごい! 魅力的な空、雲、良いですね~♪
こちらは、白くのぺーっとした面白みのない空です(^_^;)
こんな空の日は、他の写真撮って楽しみます(*^^)v
  • 2014/07/25 16:31
  • mama
  • URL
mama様へ
いつも褒めていただき、ありがとうございます。
のぺーっとした空もまた、良いですよ、私は好きです。
とにかく、なんでも空は曇でも雨でも好きで、
飽きもせずに、眺めては撮ってます(笑)
コメント、ありがとうございます。
  • 2014/07/25 18:36
  • rupuria
  • URL
お久しぶりです^^
やっぱり青空は気持ちい~♪
爽快感があり、
心が浄化されますよね☆☆☆
そしてそして。
夕暮時の写真、ん~綺麗。
当たり前のような景色なんでしょうけど、
この夕暮れには今日しか会えないから。
やっぱり貴重な写真ですね^^
ここ最近はあまり綺麗な夕暮れ時に
出くわしてないので、
こちらで癒しをいただいてまーす♪

こあら様へ
風邪、治ってよかったです☆
体調には、気をつけて下さいね。
今回も素敵なコメントありがとうございます。
私の写真なんかで癒されるなんて、嬉しい
限りです。
空も、夕日も、何ひとつ、同じものはない
んですよね。
まだ、つたない写真、ブログですが、
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)
  • 2014/07/25 18:58
  • rupuria
  • URL
今晩は♪
どれも素敵な空ですね~

2枚目は濃い青空と雄大な雲が気持ちいい!
3枚目はコミュにアップされてたやつですね。
やっぱり綺麗な夕日です。

4枚目もなかなかいいですね♪
手前の森のシルエットが夕日で輝く雲を
引き立ててます!すばらしい。

素敵な空の写真に癒されました。
ありがとうございました。
  • 2014/07/26 20:46
  • mazuya
  • URL
mazuya様へ
コメント、ありがとうございます(*゚▽゚*)
褒めてもらえて、とっても嬉しいです。
これも勉強した成果がでましたかね?

写真の撮り方をまだ、色々勉強してます。

なので褒めてもらえると本当に、嬉しいです。
ありがとうございました。

mazuyaさんの助言通り、暑い日は、夕方散歩
しています(笑)
これからもよろしくおねがいします☆
  • 2014/07/26 20:59
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)