久しぶりの、晴れ。

  • Day:2014.07.21 15:46
  • Cat:
hisasiburinohare4

 久しぶりに、晴れて暑いです。
 青空が、嬉しいです。
 雲があって、青い空が見えるのは、何日ぶりかな?
 お花を撮りにきたけど、やっぱり青空も、大好きです。

hisasiburinohare5

 これは、連・・・だと思います。
 午前中、花開くものを撮りに散歩して。
 やっぱり、時期的に、まだ、満開ではないですね。
 でも、白いの可愛いです。

hisasiburinohare2

 赤い花。ダリアかなー?
 詳しくないので、ハッキリ断言できません・・・。
 午前中の散歩は、青空で、楽しかったです。
 後は、夕日かな。
 久しぶりに、夕日が見れるのが、嬉しいです。

 全部、ihoneでした。

 
スポンサーサイト

Comment

やっと晴れですね~♪ 綺麗な空は気持ち良いね(*^▽^*)
蓮の花も撮れたんですね~素敵☆
ダリアも可愛いよね(*^_^*)
  • 2014/07/21 22:22
  • mama
  • URL
mamaさんへ
やっと晴れましたよー、嬉しいです☆
ダリア、連、名前合ってるんですね、よかったです。
教えてもらえると、とっても助かります。
花には詳しくないので。
晴れってやっぱり、暑いけど、いいいですよね。
素敵なコメント、いつもありがとうございます。
  • 2014/07/21 22:37
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)