蝶蝶と、曇り日

  • Day:2014.07.18 19:22
  • Cat:
 曇りが続いてます。
 
tyoutyotokumoribi2

 でも、散歩の途中で、蝶蝶が、花に止まっているのを発見!

tyoutyotokumoribi3

 白い蝶蝶です。いつか、止まっていたら撮ろうと思ってました。

 散歩の途中で、撮った、花たち。
tyoutyotokumoribi4


tyoutyotokumoribi4

 青空は、まだ、何日か、見られない予報です。
 ちょっと見れた、青い空。

tyoutyotokumoribi5

 なかなか、好きな青空が見れない、この頃。
 でも、蝶蝶が癒しをくれました。
 今日は、すべて、ihoneです。

スポンサーサイト

Comment

rupuriaさん おはよ~♪
リンクありがとうございます。
のんぴりマイペースですがよろしくお願いします(^^)

こちら岡山は毎日カンカン照りで蒸し暑いです。
今日はやっと雨が降りホッとしています。

最後の写真の雲が面白いですね。
曇って色んな形を見せてくれるから楽しいですよね。
ケイコ様へ
おはようございます(^.^)
コメントありがとうございます。
こちらこそ、まだ、未熟ですが、
宜しくお願いします。

岡山は、暑そうですね。
東北、宮城は、今日も涼しく、曇です。
岡山とは、だいぶ気候が違いますからね。
熱中症には、気をつけて下さいね。

最後の空、面白い形ですよね、褒めて
いただき、ありがとうございます。

こういう、面白い空と雲が、大好きです。
なかなか、晴れない宮城。
晴れるのは、まだ、先のようです。
  • 2014/07/19 08:53
  • rupuria
  • URL
濃淡のある曇り空も、垣間見た青空に雲も良いですね(*^_^*)

紋白蝶が花に止った瞬間も、撮れとき嬉しかったでしょう♪
私も、良い瞬間が撮れたら、すっごく嬉しいです(⌒-⌒)

今日も、良い写真撮れると良いですね☆彡
  • 2014/07/19 10:22
  • mama
  • URL
mama様へ
コメント、ありがとうございます。
花に止まる蝶蝶、いつか撮りたいな、
と思ってました。
嬉しかったです。

空も、ホンの少しだけ晴れたところを
見逃さずに、パシャリ(笑)

今日も、曇っていますが、シャッターチャンス
を探しに、また、散歩します。
散歩は健康にいいらしいので、続けようと思ってます(*゚▽゚*)
  • 2014/07/19 12:05
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)