お知らせ ブログ開設二ヶ月記念 

このたび、ブログをはじめて、二ヶ月が経ちました。
訪問してくれている方々、リンクをしてくれている方々、
拍手やコメントをしてくれている方々、誠にありがとうございます。

つきましては、デザインなど、色々と変更をさせていただきました。
まだ、至らないブログですが、これからも宜しくお願い致します。

ブログをはじめて、二ヶ月。
これからも、「風景写真と感想」を宜しくお願いします。

nikagetukinen





スポンサーサイト

Comment

rupuriaさん おはよ~♪
ブログ開設二か月記念。
おめでとうございます(^O^)/

楽しいブログライフにして下さいね。
おはよ~♪ ブログ始めて2ヶ月ですか~
私がブログ始めて2ヶ月の頃は、コメント欄は0だった(>_<)
rupuriaさんは、沢山コメントもらえて良いね!
これからも、長く続けていって下さいね(^o^)丿
  • 2014/07/16 07:45
  • mama
  • URL
ケイコ様へ
祝福、嬉しいです(*゚▽゚*)
ありがとうござす。
まだ、至らないブログですが・・・。
気軽に、訪れて、コメントもらえると、
とっても喜びます(笑)
本当に、ありがとうございます、
これからも、宜しくお願いしますね。
  • 2014/07/16 07:56
  • rupuria
  • URL
mama様へ
まだ、二ヶ月目なんです(^O^)
祝福コメントありがとうございます。
私は、あちこち、訪問して、コメント
しまくっていました(笑)
これからも、仲良くして頂けると、
とても嬉しいです。
嬉しいコメントを、ありがとうございました☆
  • 2014/07/16 07:58
  • rupuria
  • URL
2ヶ月・・おめでとうございます~♪
まだまだ初々しいですね~♪♪

リンクを発見しました・・
どうもありがとうです~~~=*^-^*=~thanks!!
私も頂きました・・
これからもどうぞよろしくお願いします・・=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=・*^-^*・=thanks!!
chie*co様へ
尊敬するchie*coさんに、想互リンク
させてもらえるなんて、嬉しいですー(*゚▽゚*)
とても、有難いです、ありがとうございます。
まだ、初々しいんです(笑)
至らないこともあるかと思いますが、
これからも、宜しくお願いします。
コメント、リンク、本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです☆
  • 2014/07/16 09:07
  • rupuria
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/16 16:10
keiko様へ
ありがとうございましたー。
とっても嬉しかったです。

これからも、宜しくお願いします。
  • 2014/07/16 19:25
  • rupuria
  • URL
こんばんは
二ヶ月目おめでとうございます
世界のささやかな変化や事柄に目を向けているとネタにはことかきません(笑)
お互い続けましょうね
itsuka_tsutaeru様へ
祝福コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

世界の変化に対する、事柄は、欠かせませんね。

お互い、ブログを続けていきたいですね。
これからも、至らないですが、続けていきます。

お祝いコメント、嬉しかったです。
ありがとうございました。
  • 2014/07/16 21:03
  • rupuria
  • URL
おめでとうございます♪
2ヶ月ですか~おめでとうございます♪
ブログも新装開店されてますね。

rupuriaさんらしくて素敵です!

写真にも文字入ってる~
いいですね♪

お互い素敵ブログ目指して頑張りましょう!
  • 2014/07/17 16:13
  • mazuya
  • URL
mazuya様へ
祝福コメント、ありがとうございます。
記念なので、文字入れもしてみました☆

ブログ新装開店して、ますます、日々
更新目指して頑張ります(*゚▽゚*)

私らしいって、写真も、新装も褒めて
くれて嬉しいです。

まだ、至らないこともありますが、
よりよいブログを目指したいと思います。
今後も、宜しくお願いします。
  • 2014/07/17 17:41
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)