睡蓮と、空

  • Day:2014.07.14 18:14
  • Cat:
suirenntosora1

 やっと睡蓮が、咲きました。
 いつも通る場所で、いつ咲くかなー、と待ってました。
 ピンクの睡蓮。でも、やっぱり蕾が多かったですね。
 こちらは、ihoneです。
suirentosora2

 睡蓮の場所。蕾が多いですねー、時期は、8月らしいので、まだ花開かないみたいです。
 朝しか咲かないらしい、睡蓮。綺麗だったなー。こっちは、デジカメです。

suirentosora4

 ihoneで撮った、空。空と木が、夏だなぁ、と思わせました。

suirentosora3

 そして、雲と青い、空。こちらは、デジカメです。
 青い空と、睡蓮。
 今日は、午前中散歩して、よかったです。




スポンサーサイト

Comment

No title
可愛い睡蓮ですね~♪木のある空も、空の模様も、どれも良いですね(*^_^*)♪
  • 2014/07/14 20:35
  • mama
  • URL
mama様へ
いつもコメント、ありがとうございます。
いつも褒めていただき、とても嬉しいです。
睡蓮は、まだ咲はじめなんです。
満開は、8月みたいです。
そちらの睡蓮も、まだのようですかね。
空も、褒めていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。
  • 2014/07/14 20:44
  • rupuria
  • URL
No title
これ蓮じゃなくて
睡蓮なんですかぁー???

蓮も睡蓮も午前中にしか
開花しないから
早起き大変でしたよね?><
ピンクの色が満開になる光景、
今から待ち遠しいですね☆

大空もきれいー♪
こんな温かい光を見ると、
悩みとかもふっとんじゃいますね。

こあら様へ。
コメント、ありがとうございます☆
一緒にいた母が、睡蓮だっていうんですけど・・・
連ですかねー? 汗
どっちか、わからないですね。
間違いだったら、すいません。
でも、どっちも、こあらさんが言うように、
午前中しか、咲かないんですよね (^.^)
空を褒めてくれて、嬉しいです。
私も、空を見上げると、悩みなんか、
どこかにいっちゃいそうになるので、
空を見上げるのが、癖になってます(笑)
コメント、訪問、ありがとうございました。
  • 2014/07/15 20:30
  • rupuria
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)